Animelo Summer Live 2010 -evolution-

アニメロサマーライブ行って来ました。


色々あってアニサマ三日前に熱中症で倒れて"げげごぼうおぇっ"てなってたのですが2日分のチケットが勿体無いので気合で直してフラフラしながらも二日間連続参戦。
一般に面子は圧倒的に二日目だったんですが、オイラ的には一日目の面子が本番でありました。主にangela、いとうかなこ、Liaを聴きにいったんだからな!
ただ、のみことは、そしてゴムとはなんだったのかだけ全然わかりませんでした。個人的に残念ニコニコ枠と認知。
高橋直純が歌ってる間の着席率の高さに泣いた。
以下、一日目個人的まとめ
・マギー審司&マギー司郎
・歌は安定、ネタはジオンの演説をやりだすangela
・ナンリエッタのエロイ和服
・いとうかなこまさかのFind the blue
・のみことは、そしてゴムとはなんだったのか
・Liaまた国歌
・シークレットはレイアース
angelaが南條愛乃の「引っ込み思案~」をネタにして続かせようとしたけど、誰も乗らなかったのが残念。っていうか、観客でさえもどれだけの人がネタにしたということを認知したのか謎。
千代丸社長はギターに専念すると言っただけあって今回は喋らず歌わず。
そこいらがちょい残念。
Animelo Summer Live 2010 -evolution-8月28日(土)アニサマ初日のセットリスト
二日目は、May'n→田村ゆかり→(KOTOKO)→水樹奈々のボスラッシュ。
水樹奈々は去年の不評っぷりを考えたのかまっとうな選曲。でも「恋の抑止力」は入れて欲しかった…
一日目終了後に、家に帰って何故かKOTOKOの曲を聴きながらACE:Rをやってた訳ですが、まさかこれが大勝利フラグになるとはね。
シークレットがKOTOKOでオイラ大勝利でした。
二日目の唯一といってもいい問題点は、真後ろにいたうるさい人。
定期的に黙らなかったら中身入ったペットボトルで殴りつけるレベル。
合いの手を入れるとかではなく、オタ芸同様自己陶酔してる感じ。玉にライブとか行くと遭遇するけど、もうちょっと違う楽しみ方をできんのかね?
以下、二日目個人的まとめ
・初っ端アクエリオン
・茅原、Paradise Lostと優しい忘却でいきなりクライマックス
・ミルクタブはエロゲ育ち
・画伯絶叫、そして暴走
・アリカ様「オリコン上位に入りたいからCD買ってくれ」
・夏の思い出「世界一かわいいよー」
・王国民VS奈々帝国
・奈々様の見せパンがパンチラ連続
Animelo Summer Live 2010 -evolution-8月29日(日)アニサマ2日目のセットリスト
それにしても一日目の帰りの駅は地獄な混み具合。
そりゃあアニサマに北与野祭りにレッズ対鹿島があれば混むわな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です