GT予選使用デッキ「茶紫ライザー」

そんなわけでGT予選使用デッキの茶紫ライザー。
汎用性は高いし、現環境ならサイド含めてどのデッキにも有利に戦える…けど使い方が無駄に難しかったり。
赤紫ライザーとの戦績も15勝2敗1分と、意外とかなり有利だったり。
唯一の敵が安定性が悪いので色事故が定期的に起こることぐらい。
 

 
2 ガンダムエクシア&刹那
2 ∀ガンダム&ロラン

2 カプル(コレン専用)
3 オーライザー
2 ガンダムX(フラッシュシステム)
2 ターンX
3 ダブルオーライザー
2 ダブルオークアンタ

1 ドモン・カッシュ
1 ローラ・ローラ

2 ディアナ帰還
2 偽りの捧げ物
1 A.W.

2 空白の時を経て
3 宝物没収
2 月のマウンテンサイクル
2 出土品
2 戦災孤児
1 人格の改竄
3 双極の閃光

3 ギンガナム軍
3 GWブースタードラフト十字勲章『茶』
4 紫基本G

茶紫ライザーって名打ってるけど、実質『茶紫ターンX』。
マジでターンX増量するべきだったわさ。
∀ガンダム&ロランとターンXのコンボが神過ぎて、それしか引けなかったのに勝っちゃった試合があったりします。
あと、一枚積みの人格の改竄がアホ。
定期的にこれが切り札になるから困る。

GT予選使用デッキ「茶紫ライザー」” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピンバック: 大会レポ | フレイグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です