STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

サカナちゃんと入れ違いで出てきた巫女ミズノちゃんはイカ刺しサムの物語的なものをやってくれなかった…
何故だ!?


 
銀河美少年

■アバン
この人が件のタクトの父親だったりするんだろうか?
ヘッドが父親とかいう情報もあるから、ヘッド=タクトの親父のクローン…とか?


銀河美少年

■水着回
ヤッフー!!
ヤッフーヤッフーヤヤヤヤッフー!
イヤッフー!


銀河美少年

■サリナ部長マジ天使
サリナ部長!サリナ部長!サリナ部長!サリナ部長ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サリナ部長サリナ部長サリナ部長ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!エンドウ・サリナたんの茶髪セミロングの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!るなぁあああ
日焼け止めオイル塗ってもらってるサリナ部長えろかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
今回も出番があって良かったねサリナ部長!あぁあああああ!かわいい!サリナ部長!かわいい!あっああぁああ!
PSPでゲーム発売決定して嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もゲームもよく考えたら…
サ リ ナ 部 長 は 現実 じ ゃ な い?うわぁああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面の向こうのサリナ部長が僕を見てる?
ヤングガンガンのサリナ部長が僕を見てるぞ!サリナ部長が僕を見てるぞ!オフィシャルサイトのサリナ部長が僕を見てるぞ!!
サリナ部長が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはサリナ部長がいる!!やったよタクト!!ミズノちゃん!!!
サリナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあルナマリアぁあ!!カ、カリンちゃん!!れいかぁああああああ!!!アウラぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよサリナ部長へ届け!!南十字学園のサリナ部長へ届け!



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) どうしてまたこのネタを引っ張り出した
. | U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  正直、自分でもなんでルイズコピペを
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ また使ってしまったのかわからない…
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \_   ` ⌒´    / しいて言うなら、そうさせる何かが
                /          \  サリナ部長には『あった』


銀河美少年

■ケイ・マドカ
時期が時期だけあって、マドカって名前だと血溜まりスケッチが浮かんでやまない


銀河美少年

■綺羅星クーデター
      i  i   彡  ...:::::::/         || \.|/i
   __冫‐,二 ̄弋:::::::::::::/  _,,.. -┐  _,..-‐=♯==i|ノ
  /_,/ 〔__」 弋-‐ '' "´  _,.ノ ≪::::::::::::::||:::::::|了
  !/     〔___」__...-‐'' "´     ヾ:::::::::||:::::::|ケ
/::::\ `ー ─-     (     __   ヾ::::||:::::/`
:::::::::::::::\丈       、_ ` ‐-、._\_`)>  `#ミ/
::::::::::::::/\ \    (::::::`大 ‐、____ ``フ/⌒i < フ/   綺羅星!
::::::::/_____\ \  \/ .i    ̄´    !\|レ
:://::\  ̄ \ \__」\人       / / ̄\
 ∥  /\    !\  \ | \. ‐==ニァ/  ̄.\ \
-亠‐┴   \  ! \  \   \_./       │ │
         \ !  ゙''- 、,_\  卜.       ../  /
クーデターがあろうがなかろうか、今のフィラメントの居場所の無さ具合が半端ない。
フィラメントって現状、綺羅星に置いてなにか役に立ってるの?


銀河美少年

■今週の女子高生奥様
奥様的にはタカシのことは大体分かってたからどうでもいいらしい。


銀河美少年

■マドカ&コウ
大人銀行に所属してただけあってあからさまなエロ担当。
そして百合。


銀河美少年

■今週の裏切りの巫女ニチ・ケイトさん
巫女ソングを歌い出したってことは、近いうちに退場ですか。そうですか。


銀河美少年

■女の子なのに銀河美少年!?
これからはスーパーサイヤ人のバーゲンセール並に銀河美少年だらけになります。

■対有人サイバディ戦
有人戦で死なないのはそういう設定か、もしくはギャグだからだと思ってたわさ。


銀河美少年

■タウミサイル
何のギャグかは知らないが、やっぱりギャグだった。
ロボットから有人ミサイルが発射されるっていうギャグマンガをどっかで見た気がする。

■現時点では無事に復元できる確率は五分五分です
→「それやばいよなぁ」
タカシ君はこの行き当たりばったり集団に何を見出して移籍したんだろうか謎。

   / ̄ ̄\    
 /   ⌒ ⌒\  それは言わない約束だ
 |    ( ●)(●)               ____
. | U ⌒(__人__)            /      \  正直、先週盛り上がりすぎて
  | U   |r┬-|           /─    ─  \  今回はエロさ以外どうでもよかったよね
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \  
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |  クーデターって何?
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |





銀河美少年

また微妙に変わるエンディング。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です