シュタゲ続編キター!!!

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが比翼恋理のだーりんは
                /(  )    ねーよって思ってるのなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       妄想で比翼恋理のだーりん

比翼恋理のだーりん

PSP シュタインズ・ゲート
360・PCで発売されたシュタインズゲートの移植作品。PC版の追加立ち絵やOP曲&ムービーなどを新収録。6月発売予定、価格未定。
360 シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん
恋愛要素を中心に据えたシナリオで描かれるシュタインズゲートの外伝的作品。6月16日発売予定。価格未定。
5pb.始まったな
     _ _       ノ ,!__,ノ-<`____ `ヾ三ミ :::::::::::
  _ノ,´'´二 ーヽ_    込{、Y´    「 ̄ ̄`¨゙`ド=,=/`ヽ:::: ああ、今年は
  ゞY"⌒Z彡ミヽゝ  { }'¨ゝ____ ノ  u / } :i )'ヽ |:::  科学AVGの年だ
  〈ィ≦ _ }j^〉 r'   ソ   、      ,´   ! .:i '/_ノ::::
  厶` ′゙へ_f´    `┐` ′   |  / .:i_/ヽ::::::
   キ=, //へ_    ヒ..___       ,/ .::i    レヘ:
    'ーっt'´  / ̄`¨`ーハ` ̄     __,ノ ..:::i
     ,ハ_ /      //,_   __,,ィ''" ...::::,ツ |   ,イ´
    / 『7       ,' ィ".::" ̄´...::::::::::::r''"  | / /
   /   {{'"       l ツ,___....::::::::ィ'"    ,レ′/
  ハ    |!  {{ラ  、ノ  二ニ{  ̄´ ヽ、  / /
 

 
クリスティーナ!クリスティーナ!クリスティーナ!クリスティーナぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!助手助手助手ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!牧瀬紅莉栖たんの茶髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!るなぁあああ
デレスティーナさん可愛いかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
シュタゲ続編決定して良かったねクリスティーナ!あぁあああああ!かわいい!くりすたん!かわいい!あっああぁああ!
PSP移植決定して嬉しい…アニメも春から始まるし…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…アニメも漫画もよく考えたら…
紅 莉 栖  は 現実 じ ゃ な い?うわぁああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面の向こうのクリスティーナが僕を見てる?
360版シュタインズ・ゲート初回限定版パッケージの紅莉栖たんが僕を見てるぞ!
助手が僕を見てるぞ!オフィシャルサイトの@ちゃんねらーな紅莉栖が僕を見てるぞ!!
ザ・ゾンビ紅莉栖たんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはクリスティーナがいる!!やったよオカリン!!ダルゥウウうう!!!
クリスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあまゆしぃぁあ!!る、るかこちゃん!!フェイリスぅううううう!!もえかあぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ紅莉栖たんへ届け!!ラボメンの牧瀬紅莉栖たんへ届け!


     ___   おい、まだ使うのかよこのネタ!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;//・\ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/ (_ ̄ ̄ /・\\;
  |   、       );/    /rェヾ__) ⌒::: ヾ;   しゅ、シュタゲ・・・  
  |  ^       | i   `\/´-'´  u;  ノ;;    さ、最高だし・・・・
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /        r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/
PCカオへ(下着パッチ付き)から数えて現在8本。
PSPシュタゲとシュタゲだーりんで10本、ロボノで11本…
教えてくれ、五飛…俺はあと何本科学AVGを買えばいい?俺はあと何回5pb.に金を貢げばいい…?
ゼロは何も言ってはくれない、教えてくれ五飛!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です