ガンダムウォー27弾役に立たないカードレビュー

ざっと見たら、いつも残念枠の茶が強すぎワラタだった。
代わりにいつも安定有料枠の青が残念な感じだった。
そんなこんなで27弾気になったカードだけレビュー
【青】
・取引材料
カード種の所に(CARD)って不思議な言葉が書いてある…
・デルタ
そらおとを読んでたせいか、デルタって見ると福原ボイスで「ばーか!ばーか!」って聞こえてくる。
それはともかく、キルケーユニットってカードがあってだな…
・フルサイコフレーム
青指定『3』
【緑】
・タウ
特徴欄を見るたびに片腹痛くなる。
・スイール国仕様イナクト
なんかこういう感じの天使的なキャラがRPGで敵として出てきそう。
…うん、それだけ。
・クーデター
トドメの一撃用、及びコンボ用…って感じ?
【赤】
・狂信的な崇拝者
今更な話だけど、この手のカードが出るたびに転向ってすげーんだなぁとか思う。
・余裕の表れ
エターナルブリザード、1ターン目に出すと雲丹は死ぬ。
・掘られた人
赤紫ライザーにすんなり入るね。
【黒】
ファラ
黒単ならマーフィー乗っけてTRデッキでブーンしようぜ!…ってところが現状と見える。
・暴走事故
え、あ、うん。
・維持費の増大
孤立無援の黒版?
【茶】
・危機感知
「月光蝶」→カットインで危機感知使って「通じ合う心」を戻す…は見た瞬間に思いつくコンボ。
・アタックウォルター
茶色いハリソン機。
「アタックウォルター」を投げる→フレッシュXでパンプ→「月光蝶」→カットインで危機感知使って「通じ合う心」を戻す…まで考えた。
・自己再生
なんか対ACEカード枠が茶だけ強すぎな気がしてならない。
…これ、どう考えてもレアの枠だろ。
【白】
・ストライクE
ブードラだと鬼。
構築でもなにか面白そうな構築はできそう。
・ヴァイメリ
なんでこの記述をZ&MK=2で書かなかったんだろうね?ってことを再認するためのカード。
・現地調達
ストライクEのお共にどうぞと書いてある。
ブードラだとお強いね、うん。
【紫】
・来るべき対話
黒紫とか茶紫ならワンチャンス…あるかもしれないこともなきにしもあらず。
・ニール
    (・L・).        |
   ◎(^ω^)ヽ     .|
   (3⊂∩∩ノ      .|
    | |   |       |   (^ω^;)  \WWWWWWWW/
    | ∪∪|        |   ( ̄\ ヽ  < テキストなんか使わず>
    |  ||  |.        |  / 7ヽ   /   < かかってこいよ!   >
    (__)(__)       |  / ./  `ーi   < ダブルオーライザー!>
               |  し'    ⌒i  /MMMMMMMMM\
               |/  / ̄|  |
               (__)   (___)
・ホルスタービットサバーニャ
なんで00系のARじゃないほうのユニットはテキストが微妙になるのか不思議。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です