逃避行ダムコーン改

なんか…
   /\___/ヽ
     /      \
    /ノ  \   u. \ !?
  / (●)  (●)    \ 
  |   (__人__)    u.   |  シャイニング型MFと黒茶輝きとサイコミュの
   \ u.` ⌒´      /     改良は毎弾するのにに他はしないよね
  ノ           \
/´               ヽ
っとzamaに煽られた気がしたので、逃避行ダムコーンの27弾改良型を作ってみた。


3 ユニバナ
 
3 ガンダム
1 バリアキャノン
2 リロールキャノン
3 ユニコーン
2 デスコーン
2 ガンダムMk-II&Zガンダム
3 ガンダム&シャア専用ザクII

2 カール
1 ジュドー
1 シーブック(BB3)
1 攻勢の機運
2 逃避行
 
3 急ごし
3 特権
2 奮闘
3 警護
2 開花
2 修羅
 
6 溜G
2 通じ合う心(青)
1 激しき情念(緑)


オードリで逃避行剥がしていたのをカールでハンガーに送ることにより、コンボ開始後にユニコーンで逃避行をサーチしていた無駄部分を解消。
オードリで戻していた余剰ジャンクはシーブックで。
ハリソン機やめてガンダム&シャア専用ザクIIなのはお試しだけど、これはこれで強いかと。

逃避行ダムコーン改” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です