ファンタズム ワンマンLive「PHANTASM Live ~漆黒のミサ~」

ファンタズム ワンマンLive「PHANTASM Live ~漆黒のミサ~」に行ってたよ! 

ちなみにこの記事の更新日は8月2日火曜日だけど、ライブの日は7月30日土曜日…
つまり、なんだ、あれだ。
いつものように更新サボってたってわけだ、うん。
以下、PHANTASM Live ~漆黒のミサ~感想。

サイリウム禁止の榊原ユイのガチライブだけあって完全にFES再現。
 
FESがリアルブートされてカオへ劇中のライブシーンが再現された!マジヤバイ!これに尽きますね。
途中途中で入るMCも完全にFES。
ある意味、タクや三住君の気分が完全に味わえたw
ラストはカオへOP?の「密教の首飾り」か「刻司ル十二ノ盟約」と予想してたけど、「密教の首飾り」でした。
FESの曲で一番好きな曲だったのでこの辺も満足。
しかしFESだけあってMC少ない上に短いからほぼぶっ続けで歌いっぱなしとか喉は大丈夫だったんだろうかと心配になるね…



   / ̄ ̄\   
 /   ⌒ ⌒\  お前、途中まで真後ろにいとうかなこが居たことに気がつかなかったなw
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \  
  |     |r┬-|           /─    ─  \  ライブに集中してたら
  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \ 真後ろなんか気がつくわけねーだろ 
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 、
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二              | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

ファンタズム ワンマンLive「PHANTASM Live ~漆黒のミサ~」” に対して3件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    行ってたんですか!
  2. ラウンダーさん より:
    さちこさんは一体いくら科学ADVにつぎ込んだことやら・・・・・
  3. Nakyon より:
    いとうさんはどんな感じだったんですか?ただ本当にただの客としていただけなんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です