ガンダムウォーネグザ 先行体験会

午前の部行ってきました。
以下、まとめ
・使えるデッキは店舗説明会のものと一緒
・特にルールの追加や変更は現状無い
・目新しい物は『社外秘』という名目らしい10月発売の青紫のスターターの中身
・50分で2つのデッキ使って遊んでくださいねwって感じだったので、2D6Gは50分で2ゲーム終わると思ってそう
で、↓が今回公開された青紫のスターターの中身(クリックすると大きい画像になります)
 

 
















どうでもいいけど、バンダイのブースにサンクルと一緒にこのうちの半分が置かれていた件について。
パネルに書かれていた社外秘(笑)とは一体…

ガンダムウォーネグザ 先行体験会” に対して3件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    七月のサンプルデッキまんまなのか。。。
  2. ラウンダーさん より:
    これはひどい
  3. ラウンダーさん より:
    うp乙ですた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です