RSSうんたら

さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、トワノクオンからのくみちょを祝う会を経て何も無い日曜日に何をしていたかというと…
右上のRSS表示部分を改造していた!
正確に言うとドリコムRSSが終了するって言うんでlivedoorBlogrollに変更してました。
で、そのまま移植しても面白みがないんで、GWブロガーサイトを勝手にRSSに載せるという暴挙に出てみました。
さちこさんマジ嫌がらせ好き。
適当に検索して、見つけたら勝手に追加していくという暴挙スタイルなのでポンポン増えてます。
まあ、勝手に入れてるんで、消して欲しいって人はコメントして下さい。消します。
何も言わない人はスルーします。暴挙なんで。
ついでなんでソースコード載っけておきます。
さちこさんなんかと情報共有したいなんていう末期の方は下記のソースを自サイトに貼っつけて下さい。
(通常版)
(iframe版(通常版の掲載ができない場合はこちら))
さちこさんの、この勝手っぷり。マジうんこだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です