ガンダムウォー引退

このGWプレイヤーとしての生活…辛いこと、たくさんありました。
わたしはただでさえ、引っ込み思案で、友達を作るのが下手で…
それでも最初のCSが終わるころには…やっと輪に入れてくれる友達ができて…
GTになったらもっと仲良くなれるかなって、そう思ってました
でもその1年は、ほとんど大会を遅刻欠席してしまいました…
次に遅刻しないで大会出れたのは、GT決勝から二週間が過ぎた日でした
もう、新しいシーズンでは、わたしはひとりきりだと思いました
時間の流れの中で、変わらないものはなくて…それを知ったらもう動けませんでした。
だから、この坂の下で立ちつくしていました。…そして、その背中を押してくれたのが
皆さんでした。
それから私はいろんな人たちと出会いました。ここにいる皆さんに支えられて関東支部に入って、CSを抜けることも出来ました。
…でもそのあと、大会形式が変わってしまって、今度はCSじゃなくGT予選からやることになりました。
それでも私はがんばってみようと思いました。私は強くなりたかったんです。
引き運は弱いですけど、それでも強く生きたかったんです。
そんな勇気をくださったのが、ここにいる皆さんです。
この一年はまたひとりでいることが多くなってしまいました。
それでも…それでもやっぱり私は…二度とない、このガンダムウォーをかけがえなく思います。
引退するのに、8年もかかってしまいましたが、大好きなガンダムウォーです。
がんばれた私が過ごせた場所だからです。
どうも、ありがとうございました。
元ネタ
 

 
                              ハ_ハ
                           ハ_ハ   ('(゚∀゚∩ こんにちは!
                  ハ_ハ   ('(゚∀゚ )   ヽ  〈   ネグザ!
                  ('(゚∀゚ )  ヽ   ⊃   ヽヽ_)
          ∩ ハ_ハ ヽ   ⊃   ヽ と)
           ',(゚∀゚ )  ヽ と)    ヽ)
           ヽ   ⊃   ヽ)
       ∩ ∧∧  ヽ と)
      ',( ゚∀゚ )  ヽ)
  _, -ー´\と |_
  \____)-┘ \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さちこのガンダムウォーネグザは始まったばかりだ!

ガンダムウォー引退” に対して7件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    ワンピースのイワンコフにツッコミを入れるキャディの気持ちがわかったw
  2. ラウンダーさん より:
    酷い引退詐欺だwww
  3. ラウンダーさん より:
    本当に男坂ネタ好きだな
  4. ラウンダーさん より:
    きっちりネグザ大会になったGTの権利を持っているのな
  5. ラウンダーさん より:
    一本取られたわ・・・とでも言って欲しいのかw
  6. ラウンダーさん より:
    変わんねーじゃねーかww
  7. Nakyon より:
    マジでやめるのかと思った… 記事のタイトルに悪意を感じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です