来るべきzamaとの対話:「ロウきゅーぶ! 4巻」感想

どうも!「ひなた!膣内(なか)で出すぞ!」とは言わない方、純(Sumi)です!
ようやく半分読み終わった。
以下感想
否定的な部分が含まれるのでこの作品が好きな人は見ない方がいいかもしれないです。

 
今回は、他校との合同練習ということで叔母さんの美星が運転する車で相手の学校に向かうのだが運転中に美星が盲腸で倒れる。
まぁ、記述はされてるんだが盲腸で運転できるわけ無いだろ。
なんで残り4、5キロとあって歩いて向かうことに、しかし着いてみると相手と話が噛み合わない。
けど、話は通っていたらしいんだがテントで野宿って小学生に対する扱い酷すぎんだろ。
しかも、歓迎されていないので練習も2軍と行うことになるんだが和解して1軍との練習試合に。
今までの成果を発揮し検討はするんだが、僅差で負けてしまう。
今回は伏線回収、ライバル登場と締め括り的な話だった。
最後に、話自体も展開が読みやすいんだから毎回エピローグで次回の話を書くのは辞めた方がいいと思う。

来るべきzamaとの対話:「ロウきゅーぶ! 4巻」感想” に対して7件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    どんどん短くなってきている件について
  2. ラウンダーさん より:
    もちろん、おしりマウスパッド入手したんですよね?
  3. ラウンダーさん より:
    クソワロタw
  4. ラウンダーさん より:
    ⊂ミ⊃^ω^)
  5. ラウンダーさん より:
    この感想は賢者モードってことですよね
  6. ラウンダーさん より:
    これは酷い
  7. ラウンダーさん より:
    今回はロリさんの更新か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です