来るべきzamaとの対話:「ロウきゅーぶ! 7巻」感想

どうも!フレイグのいつの間にかフレイグでロリコンの他ツンデレ扱いまでされたので、いい加減これを書くに至った経緯をさちこさんは書くべきだと思う方、純(Sumi)です!


A.さちこ「人がロリコンになって行く所が見たいという好奇心果ての話だったのさ…」
  ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< という純のツンデレ感想だったのさ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

以下感想
否定的な部分が含まれるのでこの作品が好きな人は見ない方がいいかもしれないです。
 

 
今回は珍しく女子バスケ部メインではなく昴メインの話だった。
まぁ、プロローグはランジェリーショップを貸し切っての買い物のシーン。
相変わらずお約束の様に試着室を間違えて開けるというベタな事を書いてた。
昴が作ったバスケ同好会に新メンバー入りたいと、女子バスケ部の愛梨の兄、万里登場。
元々バスケをやっていたけどバスケ部が休部となりバレー部に入っていたんだが、妹が男子高校生に教えてもらってる事を聞き参加を決めたとか・・・
で、昴がそのコーチだと告白したら万里に殴られる。
この時点である疑惑が浮上するよね。
その後、こーとの場所取りのトラブルで昴のライバル的キャラ須賀竜一も登場。
勝負をするも惨敗してコートを占拠されてしまう。
落ち込みつつも全員で特訓を開始する。
また和解した万里が妹のために駆けつけてくれるんだが、やはり言動の要所要所で疑えてならない。
そんな中、智香の不調を解決するための手段として昴の家に泊まることに。
一緒に居るとドキドキするなら慣れてしまえばいいという謎理論。訳がわからん。
で、お背中流しますや寝ぼけて一緒の布団で眠たうえ腕枕とか、そろそろネタが無くなるんじゃないか。
この作者予想外な展開書けない気がするしどうすんだろ?
そんなこんなで、ビデオを見て敵の癖を見つけるや自分の持ち味を自覚するなどしリベンジへ。
チーム戦では特訓の成果で勝ち、最後は1on1での勝負に。
自身の持ち味を発揮して遂に竜一に勝つんだが、毎回こんな感じの試合でいいと思う。
最後まで読んだ結果、万里はシスコンだわ。
ロリコンとシスコンがいるとか同好会とかカオスすぎんだろ。
最後に、
zama下君のお気に入りキャラのジョージさんがまったく出こないから日記を読み返してみたらショージさんだったみたい。
女子高生でノリのいいキャラだった。

来るべきzamaとの対話:「ロウきゅーぶ! 7巻」感想” に対して7件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    ツンデレじゃ仕方ないな
  2. ラウンダーさん より:
    >という純のツンデレ感想だったのさ なるほど、よく分かった
  3. ラウンダーさん より:
    相変わらずzam下氏とは良い酒が飲めそうだ
  4. ラウンダーさん より:
    さちこの好奇心の果てにロリさんはロリコンになったのか・・・・
  5. ラウンダーさん より:
    ツンデレ感想なのは前から分かってた
  6. ラウンダーさん より:
    さちこさんの説明は色々足りないw
  7. ラウンダーさん より:
    結構楽しんでるんじゃないかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です