Fate/Zero 11話「聖杯問答」

言い負かされてレイプ目のアルトリアちゃん…アリだと思います。
Fate/Zero

なんて言うか、種最終回のキラとクルーゼの問答を思い出すぐらい言い負かされ続けるセイバーさん。
…今年の冬コミにはギルさんとライダーに侵されてレイプ目になるアルトリアちゃん総受け本が出ると思います。


 

Fate/Zero

とらドラ!に出てくるみたいな和気藹々したクラスで文化祭の出し物について話しているときに
ギルガメッシュ「俺様によるディナーショーをやろう」
イスカンダル 「みんなで喫茶店やって売り上げナンバーワン狙おうぜ」
アルトリア  「この地域の歴史の展示をやりましょう」

こんな感じを想像した。
なんて言うか、この3人って中学高校にいる『俺様タイプ』『運動部系リーダタイプ』『空気の読めない真面目系委員長タイプ』なんだよね。
しかしまあ、今回のセイバーは本当にいいとこなしの上にプライドずたずただよなぁw
10年後とはいえ、こんなにフルボッコにされておいてよくまあ士郎に一時的とはいえ言い返せたもんだ。





Fate/Zero


          / ̄ ̄\
        /   _ノ  \   それ以上言うな
        |   ( >)(< )      
.        |     (__人__)____
         |     ` ⌒/     \
.         |       /( >)  (< )\
.         ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  今回の作画ひど(ry
          ヽ   |、    (  ヨ    |
          /    `ー─-  厂   /
          |   、 _   __,,/,     \
           |    /   ̄   i;;三三ラ´ |
           |    |   |    ・i;j:   |  |ドスッ

Fate/Zero 11話「聖杯問答」” に対して5件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    言い得て妙
  2. ラウンダーさん より:
    今回のセイバーの見所ってアイリと抱き合ってるところぐらいしか・・・
  3. ラウンダーさん より:
    セイバー討論ダメダメ過ぎてワラタ
  4. ラウンダーさん より:
    まじでアサシンこれで終わり!?
  5. nns より:
    セイバーが円卓の騎士を呼べないのはかなり悲しいですね… 寝取りやら性格破綻者やらも混じってましたが、中には純粋に忠誠誓ってた人も居た筈なんですが。 しかし今回の作画は…スケジュールそんなにきつかったんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です