Fate/Zero 12話「聖杯の招き」

今回で自分の趣味趣向が判明した言峰綺礼さん
Fate/Zero

これでsn時の人生充実している不届き者な言峰さんに繋がるわけですが、娘のカレンがホロウのヒロインであるという年齢を考えてみれば既に不届き者だよねっていうアレ。
 

 
Fate/Zero

■切嗣の現状把握
視聴者してんだと分かりづらいものがあるけど『バーサーカーのマスターは無防備だけど対アーチャーを考えると放置したい』『ライダーはマスターが頼りないけどサーヴァントが豪胆でいて抜け目無いので暗殺が難しい』という説明が入るのは良い。
バーサーカーとライダーのマスターはパッと見では一番暗殺で排除しやすそうだらねぇ。

■衛宮邸
SNで主人公衛宮士郎の家となる衛宮邸の登場。
結界は切嗣が設置したことになっていいたけど、大本はアイリが設置したものなんだろうなぁ…

■衛宮邸工房
SNで士郎が魔術鍛錬で使っていたり、偶然が重なってセイバー召喚した場所。
セイバー召喚時に表示された魔方陣はこの時アイリが作ったものなんだなぁ。

■ギルと綺礼
綺礼は再びマスター候補として復活し、マスターがいないはぐれサーヴァントが居れば再契約できる。
ギル「じゃあ誰がお前のサーヴァントになるかな?(時臣つまんねー)」チラッチラッ






  へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))   なんか今回はSNを知っているとニヤニヤ出来る回でしたね
|ヽ|| `∀´|| 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/_魔性/

Fate/Zero 12話「聖杯の招き」” に対して8件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    ギル×綺礼
  2. ラウンダーさん より:
    尺の問題で詰め込みすぎて、ずーーーっと会話劇になってるのはロ凛回が原因なのか
  3. ラウンダーさん より:
    ええい、幼女はまだか!
  4. ラウンダーさん より:
    クリスマスにキャスター回ってのはマジですか?
  5. ラウンダーさん より:
    ギルのセイバーに対する感情って、イジると面白いから好きってことなん? それともマジで好きなん?
  6. ラウンダーさん より:
    英霊が一人死ぬごとに、アイリは聖杯に近づき人間的な機能を失うんだっけ?
  7. ラウンダーさん より:
    BLが滾るな…
  8. ラウンダーさん より:
    >ギルのセイバーに対する感情 人の身に余る愚かな理想を追い求め 涙目で必死になっている小娘の滑稽な姿も、 悪徳に愉悦を見出す自分に気づかない振りをして 信仰を盾に健常者であろうとする男が 道を踏み外して綻んで行くのも、 人の業を愛する王にはメシウマ過ぎてたまりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です