純アライブ祭-開幕-

                      世界は一新する
                     「アライブ祭
  その名だけを残して
       
      2012年 狂気の宴であるその祭りは無秩序な繁栄をとげていた
誕生日にかこつけた一番のクソ野郎を決める祭典「アライブ祭」
前アライブ祭で女性物の下着が解禁されたことにより、参加者の気質はかつてとは大きく変化する。
事態は管理側にすら収拾できない状況に陥り始めていた。

 
きっと何者にもなれないお前達に告げる。「クソ野郎」の称号を手に入れるのだ。
ってことで、今回もやります純アライブ祭
2012年4月21日のガンダムウォーネグザmixi杯二次会会場にて開催。
以下、ルール。

■基本概念
これだ!という誕生日プレゼントを渡して一番「圧敗」と思わせた者が勝ち
<試合規定>
第一条 使用金額は6千円まで
第二条 捨ててあるゴミ等はダメ。最低でも自分が渡されても良いレベルのものを。
第三条 「圧敗」と言わわせるのが勝負なのでアルコール度の高い酒を飲ますのはダメ。
第四条 祭時に物を用意できなかった物は、翌日からは不名誉なあだ名で呼ばれる。
第五条 祝られる人が審査員である。
第六条 一番「圧敗」と思わせた者を決める集いです。
第七条 ビリは罰ゲーム。
第八条 自分一人で買え。
第九条 アキバブログでプレゼントを探すな。

※第一条補足:誤差500円までは認める・
※第二条補足:アライブ祭主賓経験者は参加者が渡してきたものと同等の物なら「最低でも自分が渡されても良いレベルのもの」を無視して渡せる。ただしそれ以上のレベルのものを渡す場合は第二条のルールに則ること。
※第八条補足:彼女にお金を渡して女性物下着を買ってきて貰う等の行為は禁止。やるなら自身で店に入りレジに並んでお金を出すところまで一人でやる。
※第九条補足:最初からアキバブログで探すのは無し。たまたま買ったあとにアキバブログに載ってしまった位ならみとめる。
<ゲーム内容>
1,クジをそれぞれ引き、そのクジに書かれた順に沿って持ち込んだ物を渡していく。
2,一番「圧排だわー」と思わせるものを渡したものが優勝。
3,一番「何これつまんねー」と思わせるものを渡したものには罰ゲーム。

今回のターゲットはロリさんでお馴染みになった純(sumi)さん。
アヴェンジャーと化したzama下君の復讐劇は果たされるのか、それとも他の参加者がクソ野郎の座を手に入れるのか…
当日の参加者の動向に乞うご期待ですわ。

純アライブ祭-開幕-” に対して5件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    またこの狂気の会やるのかよwww
  2. ラウンダーさん より:
    文才を無駄遣いすることに定評のあるさちこ
  3. ラウンダーさん より:
    ターゲットは純(rori)さんかー レポート楽しみにしてます(^ω^)
  4. ラウンダーさん より:
    何かがおかしいフレイグがまたおかしくなるのか・・・
  5. ラウンダーさん より:
    ルールが細かくなってるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です