偽物語 10話 「つきひフェニックス 其ノ參」

今回も安定のBPO召喚アニメ
偽物語

阿良々木姉妹の恋愛事情は兄のせいでおかしくなっている…

 
偽物語

■忍可愛い
忍可愛い。
だけど「パナいの!」発言などを考えるとマーヤやボイスより唐揚げボイスのほうが良かったんじゃないかと思ってしまったが、実際聞いてみるとマーヤでよかったと確信。
ともかく忍可愛い。
 
偽物語

■影縫余弦 斧乃木余接
忍野は研究科、貝木は詐欺師、影縫は退治屋…
同じ大学の研究会に所属していた同期なのに、変に進路変わったんだなぁ。

■阿良々木月火の正体
人間に擬態する不死鳥の怪異。
大したことない怪我などは人間同様のスピードで再生するが、致命傷は一瞬にして再生する。
その再生速度は吸血鬼全盛期の阿良々木さんを超えるとか。




     へヘ.
     /〃⌒⌒ヽ
     〈〈 ノノ^ リ))    月火編3か4でバトル回なわけだけど
 ==⌒ヾ.|| `∀´||==. それ見ると火憐編の謎バトルとは
 |::::)―`ヽノ-Y-))― ‐) いったい…とかなっちゃうんじゃないかな~と
 |::::)― ― ( ▼⌒,― .) 思うのですよ
 |::::::)~ ̄ ̄ ̄ し"ヘ ̄~)  


偽物語

なんかナージャっぽい。
いやまあ、ナージャみたことないんだけど。

偽物語 10話 「つきひフェニックス 其ノ參」” に対して6件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    玄関でヨスガるアニメ
  2. ラウンダーさん より:
    まじめにみるアニメじゃなくただのヘンタイアニメだということだけは分かった
  3. ラウンダーさん より:
    忍可愛すぎてヤバイ
  4. ラウンダーさん より:
    阿良々木さんもっとやれ!
  5. ラウンダーさん より:
    言われてみると確かにナージャっぽい気がしますね 服が
  6. ラウンダーさん より:
    >■今週のディケ子と新八 ただのやられ役であった… いつも通りのやられやくでしたね。 正直こいつらが戦力としてカウントされている理由が不明すぎて・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です