韓国戦士テコンV AGE 24話「セックスラウンダー」

ガンダム見ている層と韓流ドラマって油と水というか何て言うか…一番相容れないと思うんだが。
AGE

それ以前にガンダム裁判というものがあってだな…
とりあえず日野っちは今自分が携わっている作品の経歴を調べるくらいはしたほうがいいと思う。
 

 
AGE

■フリットとグルーデック
先週から引き続き笑わせてくれる二人組。
サングラスが絶望的に似合わないし、サングラスを取ると二人揃ってつぶらな瞳だし、一々ホモホモしいし…
なんなの?腹筋が痛いよ!

AGE

■今週のディケ子
ロマビッチさんが着実にアセムと視聴者からの株価を下げまくる中、着実にポイントを稼ぐディケ子さん。
でもまあ、この子は全てに置いて「噛ませ犬」であるという事実が辛いよね。

■アセム
暗黒面…というかデス種後半のシンのようになってる。

■ゼハート
何故アセムがここに現れると分かったのか謎。
…これがセックスラウンダーの力というものか。

■ロマビッチ
相変わらずのボソンジャンプ。

■韓流ドラマ
何も韓流のダメなところだけ真似せんでも…とか思ったけど、つまり韓流ドラマを目指す→今までのAGEシナリオは韓流ドラマ以下のシナリオ ってことを公言しているも同然なんだよね。
…ってことで、もはや視聴者的にもアセム敵にもどうでもいいことですがロマリーさんは紫豚でした。

■湖にMS
(°д°)ポカーン
なんであんなでっかいものを湖に隠せるんだよ…とか、そもそも赤いMSを水の中に隠すのは…とか、ゼハートはアセムが湖に来なかったらどうしたんだろう?…とか色々ツッコミ入れたくなる場面であった。


AGE

■アセムさん
これがNTRされた男の顔である。
ロマビッチ→ゼハート→←アセム←ディケ子
アセム編の恋愛情景ってこんなもん?


AGE

■フリットさん
3話連続でMSに乗って出撃する総司令…
総司令って暇なんだね……

■マジシャンなんたら
能登とかっぺーという無駄に豪華声優陣…
で、だ。
かっぺー出して速攻死ぬってどういうことさ?

■ダブルバレット
バスターガンダム+ギャプランとか放送前は色々予想したけど、結局のところやっていることはダブルオーライザーであった。

■拡張トリガー
整備兵からしたらこの拡張トリガーの存在って意味不明もいいところだっただろうなぁ…

■作画
先週ぐらいから設定ガン無視でバリッてる作画になってるよね。
下段中央なんてダンガイオーっぽいし。


AGE

■アセムとロマビッチ
アセムにはロマビッチさんの顔面をぐーぱんする権利があると思う。

■敵機捕獲
アセムはセックスラウンダー領域強化装置を入手した。

■グルゥゥデックサーン
フリットの発音おかしすぎワラタ。
…しかしまあ、本当に何がしたいのか分からない。
心の底から日野っちの頭おかしいんじゃね?と思った。
グールデックもアラベル君もここで殺すよりもっと面白い使い道なんていくらでもあるのにこの使い方はねーよ。
中学生だってもうちょっとまともなシナリオかけると思うぞ。





、 ヾ ,.ン                    ヽ
ヽ ,r'´             リヽ     ヽ
/ //      ,.   ,:ッ ,ィ/  ヽ     /
 /" /  レ  /,.r,./´/ /゙'ー、 ヽ    i′
. |! /ヘ .   ,ィ∠∠_ヽ       | i    ゙、
 _,_| ヘ  {l/ ヒ'^ド `ー '  ___リム   i、ト-
〃^|  ヾ、ト, `'' ゙"'       rrテ、 〉   ,lソ
l.{ ,|   `i゙        ヽヽ-'/  ,ィ/      、人_人_人_从_人_人ノし
ヾ |.    |          r .i彡" ′     _ノ最低シナリオライター決定戦!  
 ヽ|    |      ,. ‐ァ=、  / i′       )
  __|   |.      ` 、_У /' .|         -<  【日野晃博VS両澤千秋】
 /`|i   卜、      `" ,ィ' .!  |         )
./  |i.   l、 ` 、.   / |   |         `ヽ  ファイ!
′ l|   i| `ヽ   r',`''./  |   |          冫⌒Y⌒V⌒V⌒Y⌒ヽ
   l|.  |{  | //  i'  |   |
.   l|,  |゙、  |/ ム  l   |   |

韓国戦士テコンV AGE 24話「セックスラウンダー」” に対して7件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    ロマビッチさんは将来結婚決まってんのにドロドロとかありえんわ エミリーぐらい一途であって欲しかった
  2. ラウンダーさん より:
    >最低シナリオライター決定戦
    >日野晃博VS両澤千秋
    嫁のほうがまともな気がするのはなぜでしょうかね?
  3. ラウンダーさん より:
    日野の自信満々ツイート酷過ぎワロタwwww
  4. ラウンダーさん より:
    >ガンダム見ている層と寒流ドラマって油と水というか何て言うか…一番相容れないと思うんだが。
    韓国ドラマのドロドロ言われても 韓国ドラマなんて見ませんしねぇ^^;
  5. ラウンダーさん より:
    これでラクスみたいにフリットが黒幕だったら面白いけどなw
  6. ラウンダーさん より:
    内通者はどうせ子安なんでしょうね
  7. ラウンダーさん より:
    韓国ドラマってw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です