『ロボティクス・ノーツ』 アニメ化決定

まだ肝心のゲームが発売していないというのに…


ノイタミナ公式



           ((_   
         〃´   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i ロボノをアニメ化するのはいいんですけど、
  l 从ノハ )  (´ <_`; W   カオスヘッドノアをアニメ化
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i      してくれませんかね?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_妹_/   ヽ⊃
特にゲートオブバビロンみたいな感じで出てくるディソードとか
こずぴぃ無双とかみたいよねー

『ロボティクス・ノーツ』 アニメ化決定” に対して6件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    原作出る前からアニメ化ってのはなんか変な気分
  2. ラウンダーさん より:
    何故ノイタミナなのか・・・
  3. ラウンダーさん より:
    ロボノ発売すらしてないからどうとも言えないわー
  4. ラウンダーさん より:
    ノイタミナでやるならギルクラスタッフに作って欲しい ギルクラは作画と音楽だけは1級品だったし
  5. ラウンダーさん より:
    ノイタミナのBRSとギルクラ見て期待できねーよ
  6. ラウンダーさん より:
    千代丸がどっかで語った話だとメディアミックスの一環でゲームから先に出してるだけで 科学AVGの原作はゲームだとは言ってないみたいなこといってましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です