Fate/Zero 19話「正義の在処」

切嗣の果ては息子士郎の未来の姿である英雄エミヤそのものなんだよね…
Fate/Zero

もしかすると切嗣はアサシンの英霊になって英霊の座で息子と再開している可能性があるよな。
 

 
Fate/Zero

■冒頭のやめろショッカーぶっとばすぞ
ケイネスさんの時に使った起源弾はこうやって作られました。

■ハイティーン切嗣
もう目が死んでる…


Fate/Zero

■切嗣が聖杯を求めるに至った青春時代
切嗣は天賦の歳があったとはいえ必要に迫られてこの世界に入ったけど、進んで入っていった士郎はやっぱり異常者なんだよなぁ。


Fate/Zero 
■フライトパニック
飛行機を海水に着水 → プロの操縦士でも達成できたら奇跡クラスの難易度なんでナタリアでは無理
パラシュート → 飛行機の高度と速度からして無理
死者と蜂を地上にまき散らすこと前提でしかナタリアさんが無事に地上にたどり着く道はないんだな…

■家族の果て
第1話で綺礼が話した「魔術師一人を殺すために旅客機ごと撃墜」の真相がこれ。
単に冷淡な話ってわけでなく、それなりの悲劇はありました。





           ((_   
         〃´   `ヽ Zeroマテリアルによると
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 凛は時臣存命でsn時代まできた場合
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  冷淡な魔女になるか魔術を止めたかの
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   2択だったらしい
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃
魔術師の身内でも父親を即射殺した切嗣の考えと同じに至る人も少なからず居たわけだね。
…それにしても母の日に母を殺す話とはねぇ。

Fate/Zero 19話「正義の在処」” に対して8件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    スティンガー魔術付与して英霊へ攻撃が届くかは別として、飛距離の拡大とか爆発力や火力強化くらいならエンチャントできそうだよな、キリツグ程度の魔術師でも
  2. ラウンダーさん より:
    犠牲を出すことになっても不時着して空港に教会のやつら呼んで 駆除させたほうが確実な気がするんだがな
  3. ラウンダーさん より:
    思い出話させたのは切嗣の非情さを強調するための演出だな
  4. ラウンダーさん より:
    最終回は映画館でねとか言ったらおのれディケイド
  5. ラウンダーさん より:
    スティンガー撃つ→カモメに当たって届かず といったMADムービーが作られると予想
  6. ラウンダーさん より:
    士郎といい過去の犠牲にとらわれすぎなんだよな 気持ちもわかるしそれが魅力なのかもしれんが
  7. ラウンダーさん より:
    どうして入野のままでいかなかったし 声と見た目の違和感がぱない
  8. ラウンダーさん より:
    切嗣の目の輝きが息絶えた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です