Fate/Zero 20話「暗殺者の帰還」

関わった女を軒並み落としていく代わりに、確実に死に追いやる男『切嗣』
Fate/Zero

ぶっちゃけ、暗殺対象が女だったら近づくだけでいいよね…
 

 
Fate/Zero

■アイリの聖杯化
そろそろアンリ・マユ アイリになるのね…

■アヴァロンの返却
体に埋め込む期間が長いと属性が剣になってしまうアヴァロン。
逆に言えば士郎を助けだすことが出来なかった場合、切嗣が体に埋め込みっぱなしにして無限剣製を使えるようになるって可能性もなきにしもあらずなんだな。

■遠坂邸
魔術結界を起動しておけばもうちょっと切嗣を騙せたかもしれないのに。
その辺言峰さんは大雑把だよな。

■ライダーの魔力
夜までチャージが必要なくらい残量が無いです。


Fate/Zero

■「桜の純潔を最初に啜った一匹よ……」
舞弥輪姦はアウトで桜はなんでOKなん?って思ったけど、桜の場合は「純潔」という遠まわしの言葉だからか。

■舞弥さんの過去
出会ったのはナタリアさん死亡~アイリに会うまでの期間。
つまり舞弥を拾ったのはアイリに会うちょい前ってことだよね。

■サキュバスの愛液由来の検査薬
そのサキュバスはナタリヤさん。
つまり…分かるな?


Fate/Zero

■現れたライダー
ライダーは夜まで魔力チャージで動けない。

■舞弥とアイリの危機
切嗣と舞弥は互いの危機を感知できるように、互いの魔力を通した髪の毛を指に入れてある…って設定があったけどアニメでは何事も無く携帯電話であった。

■令呪による瞬間移動
切嗣からセイバーへの数少ない会話回数が消費された瞬間であった。

■舞弥の死
現在劇中で死亡した人物の中でも綺麗に死ねただけマシだと思ってしまうのがFate/Zeroクオリティ。
…一番幸せそうに死ねたのがキャスター陣営ってのもあれだけど。





           ((_   
         〃´   `ヽ ふと思ったけど、エクスカリバーチャージ状態で
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 令呪使って相手サーヴァントの背後に転送→宝具発動
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  この流れをやれば大概の敵に勝てたよね…
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃
それをセイバーが許すかどうかは別だと思うけど。

Fate/Zero 20話「暗殺者の帰還」” に対して6件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    桜の純潔を奪った云々で処女厨憤死ですねw
  2. ラウンダーさん より:
    先に進めば進むほど人死が多くなったきたなぁ
  3. ラウンダーさん より:
    舞弥の輪姦話カットは引っかかったと思えば問題はないと思えるレベルかな
  4. ラウンダーさん より:
    舞弥ああああああああああああああ
  5. ラウンダーさん より:
    来週は葵さんが雁夜おじちゃんを罵倒する回か・・・
  6. ラウンダーさん より:
    舞弥退場って原作読んでても思い出せなかったけど死因はライダーだったのか。 それにして盛り上がらないな。消化試合だからかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です