ソードアート・オンライン 11話「朝露の少女」

多分、西田さんの出番は……無い。
SAO

 

 
SAO

■新☆婚☆生☆活
      _
     / jjjj      _
   / タ       {!!! _ ヽ、
  ,/  ノ        ~ `、  \  壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
  `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ  筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
   \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
     `、ヽ.  ``Y"   r '
      i. 、   ¥   ノ
      `、.` -‐´;`ー イ



SAO

■ユイちゃん
原作で8歳ぐらいと書かれてたからもっと見た目幼いのかと思ってたけど、想像よりデカイなぁ…という印象。

■クエスト
SAOは自動クエスト生成機能があるので、クエストがゲームが続く限り無限に生成され続けているらしい。


SAO ■YUI-MHCP001
ユイのネーム表示はこう書かれているらしい。

■軍の納税
どうやって税金を徴収しているのかと思ったら、1層にいる人の場所をわざわざ一人づつ巡って回収しているらしい。
ご苦労なことです。

■軍の方々
キバオウさんはどこをどうして軍をこんな分かりやすい嫌な組織にしてしまったのか…

■アスナの攻撃
圏内での戦闘はデュエルにしない限り戦闘ダメージが発生しない。
今回のアスナの攻撃はダメージが発生しないが強力なノックバックが発生することを利用した通常模擬戦として行われる圏内戦闘と呼ばれるもの。





SAO

           ((_   
落ち着けよ兄者´   `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  いつもは変に短縮してるのに
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i  新婚生活話に限って丁寧に作ってる感…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃  クソッ!イラ壁過ぎるだろ、常考!
 

ソードアート・オンライン 11話「朝露の少女」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    西田さん(´;ω;`)ブワッ ...
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    え?西田さんこれだけなん?
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    今回の回は腐女子の罵詈雑言が大きそうだよなぁ
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    うらやまけしからん状態でやばい
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    肩車でどうしても吹く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です