ソードアート・オンライン 22話「グランド・クエスト」

ジョジョを見た直後にSAOを見ると子安ボイスで吹いてしまう…

DIO→須郷の流れは卑怯だ

 
SAO

■なんだよこれ
ついさっき飛んでいけないように防壁があると説明を受けたのにこれ。

■繋いだ希望
運良く存在を知らせるために落としてものがマスター権限のカード。
いよいよRPG敵展開になって来ました。


SAO

■グランド・クエスト
大剣同士の戦闘だったり、手刀で腹貫通させてたり、敵が白くて羽生えてるせいか見ていると旧劇エヴァの2号機VS量産型の戦闘を思い出す。
しかしまあ、流石のチーター大先生のキリトも数の暴力には勝てなかった模様。


SAO

■キリト救出戦
作画的にキリトより力が入っているように見えるリーファのキリト救出戦闘。

■抱きしめられる命の炎
これキリト視点だとリーファのおっぱいいっぱいやな。


SAO

■正体バレ
よく「あんなに兄そっくりのアバターなのに何故キリト=兄と気が付かないのか」と言われているけど、よく考えてみたら16話で「アバターの容姿はランダムで生成されます」と言われているので実はそれほど似ていないのかもしれない。

■修☆羅☆場
13時の昼ドラで流れていそうな修羅場展開。
しかし話の内容からするに兄がSAOに捕らわれて寝たきりの時から惚れていたみたいな感じだけど、その状態の人間の何処に惚れる要素があったのだろうか?





           ((_   
         〃´   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  もうちょっと15話で妹の上手く行動してたら
  l 从ノハ )  (´ <_`; W    アスナから乗り換えていた可能性あるな
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_妹_/   ヽ⊃
15話で上手く行動してたら肉体関係じゃ…


SAO

明確にキリトに振られた描写がある人
・リズベット
・リーファ
リ行の人の哀れさ……
 

ソードアート・オンライン 22話「グランド・クエスト」” に対して7件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    どうせならリーファと一線超えてから判明した方が面白かったのに
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    子安がアスナ調教するシーン書けば神アニメ確定なのに キリトが到着してみたらアヘ顔ダブルピースで出迎えるアスナ…とか
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    アニメしか見てないんだけど シリカは今度また出るの?
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    ジョジョの感想かと思ったわ
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    めがね君がここぞとばかりに 失意の妹のおっぱいを弄ぶのかー
  6. 300人委員会の名無しさん より:
    チーターでこの有様ってクリアさせる気ないだろ
  7. 300人委員会の名無しさん より:
    オンラインよりオフでの修羅場が面白い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です