猫物語 黒 3話「つばさファミリー 其ノ參」

猫黒におけるガハラさんの出番はこことラストシーンのみ。
猫物語

 

 
     へヘ.
     /〃⌒⌒ヽ
     〈〈 ノノ^ リ))
 ==⌒ヾ.|| `∀´||==. 4日連続猫物語感想
 |::::)―`ヽノ-Y-))― ‐)  更新3日目スタート
 |::::)― ― ( ▼⌒,― .) 
 |::::::)~ ̄ ̄ ̄ し"ヘ ̄~)

猫物語

■スタイリッシュ逃亡
スタイリッシュに月を背負っての逃亡なのに、キャッツアイ的な逃亡じゃなく恐怖からの逃亡という辺りがイヒならではのキャッツアイへのパロディというべきか。

■羽川の部屋が無い
不法侵入して見ちゃいました、羽川家。
メメは親も被害者だというが、娘がどんなに神々しい存在だろうが悪魔だろうが血がつながってなかろうが、娘の睡眠できる部屋がない上に娘の生活感を表すものがないというのは体罰以上の何かだと思う。

■風呂上りの月火にダイブ
お巡りさん、この人です。

■中高生の兄妹3人で川の字
羽川家以上におかしいわ、この家。


猫物語

■メメ敗北
羽川の知識を得たことにより戦略と戦術を駆使して専門家を何度も撃退するブラック羽川。
怪異の王吸血鬼すら手玉に取ったメメを難なく迎撃する辺り吸血鬼以上というのも現実味が帯びてる言葉である。

■実は巨乳の羽川のお胸様が…
そして羽川の机を舐める

■羽川さんのストレス発散法
化物語つばさキャットでも語られているけど、この無差別攻撃に近いストレス発散方はもとに戻った時に羽川が罪の意識にとらわれるやり方。
それでも猫がこのやり方を選択するのは、猫がこれしか知らないってのと、メメの障り猫の説明にあった通り羽川自身がこうしてやりたいっていう気持ちが何処かにあるからだと思う。


猫物語

■土下座外交
      ドゴッ
            ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ
    ( '-')  、(;´д`) 
    ノ、 )= 三 )n ) Σ       ぉぅ… ぁぁぁぁ…  
      〉  / / <      (∀・;)

               ⊂゚:::。っ/ ノ )_


■羽川の為なら死ねる
「不幸な女子なんて萌えるだけなんだ」
「僕は欲求不満を解消したいだけなんだ」
「僕は下着姿の猫耳女子高生に欲情しているだけなんだよ」

阿良々木さんはガハラさんといい、バサ姉といい……かなりのメンヘラ好きだよね。





どっちも      ((_   
異常性愛だね´   `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ.
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  いい歳して兄妹で川の字で寝るのと
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   妹の形見の携帯でマユブリッジするの
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |  どっちが問題か
.  \/_妹_/   ヽ⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です