探検ドリランド第26話「牢獄での出会い! 騎士団の四人」

次のプリキュア、ドキドキさんの許可とったの?

 

・新入りの仕事
これ随分前の人魚の話でも、似たようなことやらされてたよね。

・ボルトストーン
やっぱりまだ持ってなかったのか。
はやく探してきてください。放映期間が延びます。

・いびきのおっさん
騎士団のおっさん、寝てるのはいいんだけど、こいつら処刑予定たってんのかよw
しかし、前回のラスト見た感じ敵側の人間だと思ったんだけど、そうでもなさそうで。
妙なところで味方が勝手に増える、素晴らしい友情の物語がドリランドです。


・騎士団の女の子
可愛い。
しかも両方とも。

・「なかなか綺麗な顔立ちしてるなぁ」
またホモかよ……。
や、ただのナルシストだと思ってたのでつい。

・トナエル国騎士団の目的
魔族を潰すために来てたらしい。
それにしちゃだらけてるけど、いいのかこいつら。
団長はなかなか渋いおっちゃんで好みだけど。


・ララ再び
KAWAII
フレイムストーンの時の一件から惚れたか
あの時の荒々しいインファイターっぷりはどこへやら。ただの可愛い女の子になってしまったですわ。

・ビザンテ様
随分簡単に力あげるんだなwww
しかも結構わかりやすくパワーアップしてるし、劣化版かもしれないけど偽物ではなさそう。
おそらく魔族側も、何らかの裏切り対策は講じてるんだろうけど。


・魔族の力を手に入れたパーン
下っ端仕事のストレスで白髪増えただけじゃねーのかこれ。
ちょっとパワーアップしたのも、下手したらため込んだイライラで力上がってるだけじゃないのか……?

・ボニーの力
久しぶりに解放した、ボニーの火の力。
ブリちゃんの弓、ジンの水瓶みたいに、ボニー(とミコト)は剣を使うことが、能力使用の鍵だったりするのかな。

・パーンの思惑
裏切ってたわけじゃなかったのね。
まさかこんな一瞬で判明するとは思ってなかったけど……もうちょっと引っ張れなかったのか公式よ
いや、引き延ばして欲しいわけじゃないんだけどさ。
裏切ったと思ったパーンは、潜入しただけでした。
あの魔族との短い話の中でここまでやろうと決めてたパーンは、実は以外とやれる子なのかもしれない。
これでついに力も手に入れたことだし、四人チーム復活もすぐみたいですね。
個人的には、最終回近くで味方の手で目覚めるとか、そこらへんまで秘密にしてるとか、そういうネタであって欲しかったけど、まぁ致し方ない。
そういえば四期もあるらしいですね、もう笑いしか出てこなくなりました。
なんとか完走はしようと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です