ROBOTICS;NOTES 15話「君に夢を見せてあげよう」

安心と信頼のロリコンアニメ
ロボノ

 フラウ√    アイリ√     
Chapter7   Chapter8    Chapter9    Chapter10
━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /
チャプター8のアイリ個別を消化。
 

 
ロボノ

■栗ご飯とかめはめ波(27歳)
カイのついぽ上に助手がいるってことは順調に紹介してもらったってことか…
つまりナイトハルトやダルも登録されている可能性が高いな。

■アイリの状態異常
本来はアイリだけが状態異常になるはずが、太陽磁気嵐のおかげで居る夫自体もおかしくなっててるって話。

■居る夫メンテナンス
原作だとフラウが運営会社に問い合わせてるんだが、バグデータ扱いされたとか何とか。

■サーフィン
君島レポートのフラグの一つ「サーフィンで3秒以上波に乗る」
体育会系のフラグが多いあたり、ミサ姉は結構体育会家の人だったんじゃないかな。


ロボノ

■ミッチーのお誘い
ミサ姉もお誘いしたいけど断られてるとかなんなとか。

■クリスマス
リア充爆発しろとか言ってる割にはアイリの歌を止めないフラウ。
カイと2人っきりで過ごしたいとか思ってるんだろうか謎。

■君島レポート
メディアによる偏向報道なんかしてもバレてるから無駄だよという内容。

■アイリの誕生日と家
誕生日はアイリが初期起動した日、家は君島コウの家。


ロボノ

■君島コウの家
カイが見たことあると思ったのは、フラウ宅で見たガンヴァレル流出映像の中にあった廃墟の画像がこの場所のため。

■愛理
アイリのオリジナル。
愛理をコールドスリープしている機械はアイリと繋がっており、アイリが見たものなどは愛理にフィールドバックされる。
逆に愛理に何かあるとアイリに影響がある。
アイリの異常は愛理が目覚めようとしていたため。

■君島コウ
原作の時も思ったけど、1hydeしかないな…
しかもどう贔屓目で見てもロリコン。ロリコンじゃなくても胡散臭さが半端ない。

■愛理と家族
アニメでは触れなかったので解説。
介護しやすい家に改装して幸せな家庭だったが、いつしか父親は蒸発。
母親も介護でやつれておかしくなっていった。
…まあ君島コウがコピーしたノアⅡでマインドコントロールした結果なんだが。

■愛理の処遇
警察に通報→医者行き
これから医者でコールドスリープ解除の処置を受けます。

■アイリと雪
フラウたんが一晩でやってくれました

■キス
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 | おまわりさんカイです!   |
 \_  ________/
    ∨    ___
        ,r'つ@=,r'
    ∧_ ∧.| (・∀・ )
    (・ω・´ )、/~У ̄|゙i
   ゚こ、  つ |=◎=∪
     しー-J (_(__)


ロボノ

■ロボ2号機開発
思いっきりJAXAで「モノポールモーター」発言しちゃってるけど、良いんだろうか…

■ゲジ姉とアイリ
アイリとゲジ姉は体を共有するけど、別個体。
なので愛理が目覚めたことによってアイリが消えてもゲジ姉は残る。





そろそろ評価が  ((_   
別れる話だね     `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W   2号機完成後の話は
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    あき穂と淳和ちゃんの評価が
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |    ガタ落ちだしなぁ
.  \/_妹_/  

ロボノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です