スタードライバー THE MOVIE

ミズノ「なんだよ、これ!!」

TVシリーズ完結から早2年。
まさかスタドラ新作映画がこうなるとはお釈迦様でも思わねぇ…
以下、ネタバレ

 
情報を仕入れなかった自分も悪いのですが、まさか最初10分間&エンディング以外は完全総集編だとは思わなんだ。
新作カット&再構成って言っていたから良くて劇場エウレカ、悪くて劇場Z3部作ぐらいかと思ってたけどそんなことはなかった。
タクト・スガタ・ワコと四方の巫女に焦点が当てて一貫性の流れで話を構成したのはいい。
だけど、それなら総集編映画って言い切るべきだし、あの開幕10分間要らなくね?ってことになる。
せめてエンディング後に次回予告付けて次があの10分間に連なる内容だってんなら理解できた。
……ぶっちゃけスタッフがあの開幕10分間を作りたかっただけだろw
なんていうか、アレだ。

結論言うと「なんだよ、これ!!」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です