ROBOTICS;NOTES 17話「ロボット研究部は、本日をもって解散します!」

ミサ姉時代のロボ部の部員の女の子が可愛い
ロボノ

 

 
ロボノ

■さよなら瑞榎さん
タイムリープでなかったコトになるシュタゲはともかく、明確に完全死亡した主要キャラって科学ADVじゃのろしぃ以来じゃなかろうか。


ロボノ

■ロボ部のその後
教頭が物凄く悪役のような感じになっているけど、これでも甘いくらいだよなぁ。

■昴くん
足ぺっちゃんこだとか。
この時代の医療がどのレベルまで行ってるかは謎だけど、HUGある分生活には困らんだろうね。
……暴走しなければだけど。

■淳和ちゃんの土下座外交
「あんたのせいじゃない」でちゅっと嬉しそうな顔したよね。

■今週のフラウ坊
きっと解体知っててもプログラム改良はしていたと思うんだな。

■澤田きゅん
この人がどうやってナイトハルトや鳳凰院凶真と知り合ったのか知りたい。

■瑞榎さん死亡の要員
フラウも澤田キュンも疑っているかごめかごめ。
人間どころか機械まで騙すノアⅡ技術オソロシス。


ロボノ

■ロボ部解散
微妙に長島引退風。

■挑発
結局、カイはアキさえ元気ならいいだけなんだけど、それにしてもアキちゃんには甘すぎるよなぁ。

■キルバラ勝負
ちなみに原作だと、ここでカイが勝つことでバットエンドになります。
淳和ちゃんその後が物悲しい。

■集うダメ大人
ミッチーとドクが癒し系すぎてヤバイ。

■拡散される君島レポート
まるでマルウェアのよう…
せっかくのミサ姉の忠告台無しや。
後にダルが君島レポートのフラグ集めていたけど、やっぱり何処に行ってもフラグがめんどくさいらしい。





何が気に     ((_   
 食わないって…   `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W   昴事故後から立ち直るまでの過程が
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    なにか薄っぺらいというか
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |    微妙に気に喰わないんだよね
.  \/_妹_/  
評価別れるのはアキちゃんの立ち直るまでの過程とカイのここでの態度だよなぁ…

ロボノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です