ROBOTICS;NOTES 18話「そこに本物のガンヴァレルがいます!」

コンセプトモデル『スメラギ
ロボノ

 

 
ロボノ

■ホテル
嬉し恥ずかしのダブルベット。
ちなみにミッチーが取ったこのホテルの部屋はそれほど長期間予約したわけではなく、暫く経ったらミサ姉を説得してミサ姉宅に居候させてもらえという碌でもない滞在計画である。

■万博参加
いきなり時間が飛んだので、ゲームと違って間の問題が一気になかったコトにされていて困る。
ロボ部廃部なのにあき穂が参加できた理由は『個人参加』というスタイルのため。
学校ではなく個人なので学校側としては止められない。
ついでいうと、万博は5月辺りまで開催なので進学どころか学校やめる勢いでカイとアキちゃんは参加している。
世間体を捨てた人間の潔さはすごい。

■拡散され続ける君島レポート
あの面倒なフラグをクリアした人はダル以外に何人居たのだろうか謎。

■悪夢
前回放送時に散々視聴者に「人が死んだのにカイが淡白過ぎる」と言われてたが、そんなことはなく。
やっぱり相応のトラウマになっていた模様。

■ヒロイン
やっとアキちゃんがヒロインっぽくなってきたなぁ。
半端ないフラウのメインヒロイン度。


ロボノ

■あき穂とミサ姉
何て言うか、ミサ姉の身内に連絡しない度はもう不自然の領域どころじゃないと思うんだよなぁ。

■愛理
合法ロリ愛理目覚める。
目覚めたばかりでAIアイリの記憶は還元仕切ってない模様。

■嫌がらせ
安定のお前ら。
犯罪ですよ……

■ワイバーン
視聴者がそろそろ置いて行かれる時期が来たようだ。


ロボノ ■展示
ガンヴァレル作ったスタッフが何してようが、ロボット自体には罪はない。
不謹慎不謹慎って言ってる側が不謹慎なんだよね…


ロボノ

■澤田きゅんとミサ姉
一応、痴情のもつれではない。





 メカ姉の     ((_   
  インパクト…    `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W   原作組がもっとも
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    置いてかれたところに
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |    アニメ視聴組もたどり着いたな
.  \/_妹_/  

ロボノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です