革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」

ロボットに乗ると人外になるとか、1~2話での戦闘はやる気満々とか、なんだかライバレルを彷彿させるよね…
ヴァルヴレイヴ

早瀬さんなら人外化でさほどショックは受けない!
 

 
ヴァルヴレイヴ

■エルエルフ(ハルト)
ヴァルヴレイヴによってもたらされた能力が不死化と人格移動のみなのかどうかは分からんが、この人格移動は結構クセモノな設定だと思う。
条件縛りは面白いんだけど……ギアスの絶対尊守の便利っぷりぐらいにまで昇華されても困るわけだけど。

■アードライさん
投降を呼びかけている辺り、まだ冷静さが残っていることが伺える。
でも髪型といい半狂乱化したところといい、主人公機覚醒時の噛ませ犬ポジションといい、イザークだよなぁw

■ノリノリアイドル
1話でのやる気無さそうな態度から一転、非日常化した現実でノリノリで行動するダブルヒロインの片割れ:サキ。
……なんだろ・こんなかんじのヒロインを何処かで…ファイナ?

■666になったら
何故かヴァルヴレイヴの解説をし始めるエルエルフさん。
そもそも何でエルエルフさん乗せっぱだったんですかね?

■腹切りスーパーモード
腹切りでスーパモード発動とか斬新すぎるわw


ヴァルヴレイヴ

■人外
敵を討つ!ってやってる時は良かったけど、断片的に魅せつけられた自分が人じゃ無くなってる事実がここで爆発。
この流れだとショーコが事実に気がつくのはかなり後半になるような気がする。





 
 __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   個人的にはショーコよりサキさんが好きです
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
 ̄\/ウンガー/  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です