銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第6話「卒業」

これは間違いなくRPGのボスキャラ…
マジェスティックプリンス

もしくはゼオライマーのキャラだわな。
 

 
マジェスティックプリンス

■チームドーベルマン
次回登場した時に死亡しそうなくらい死亡フラグを建て続けての離脱。
シドニアの騎士なら死んでたな。

■退寮準備
基本的に彼らの趣味はこの寮にきて最初にハマったものが要員ぽい。
おっぱいちゃんの恋愛脳でさえ誰かが忘れていった本を読んだ本が原因っぽいし。

■みんな年下
日本の高校を想像してたけど、基本的に大学みたいな感じだったらしい。
通りで15~17歳と年齢バラバラで編成されたわけだ。

■模擬
アッシュのキンゲみたいな服っぽいシステムが未だにいまいち分からん。

■リンリン
下手に風呂シーン入れるよりか、このチラリズムやってるほうが良いと思うのです。

■卒業式
アサギ、まさかの世界放送で2回めのドジ。

■さよなら学校
残念5を煽っていた連中も彼らを敵視していたわけでは無いらしい。
妙にライバル心バリバリなのは紫髪君ぐらいっぽいね。





           ((_   
落ち着けよ   ´   `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  後輩ちゃん可愛いから
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   準レギュラーキャラか!?とか思ったけど
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |  そんなことはなかったぜ
.  \/_妹_/   ヽ⊃


マジェスティックプリンス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です