銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第8話「ケレス大戦」

そういや、テオーリアってヒロインだったね・・・・・・
マジェスティックプリンス

来週から出番がまともに貰えればいいんだが。
 

 
マジェスティックプリンス

■ケレス大戦
8話にして総力戦スタート。
しかし、人類側は肝心の参謀が無能過ぎてヤバイ。

■チームドーベルマンの面々
着々と死亡フラグを立てながら、今回も生存。

■司令部命令
敵エースに対して、現状最も単騎で戦闘力があると思われるレッドファイブで迎撃させるのは分かるけど、せめてもう1機ぐらいは向かわせようぜ。

■リーダーアサギ
何だかんだでやる時はやる男アサギ。


マジェスティックプリンス

■異文化コミュニケーション
長々と戦争している割には、両軍とも一部の者以外”戦っている相手が自分と似た姿の知的生命体である”ということを知らなかった模様。
テオーリアみたいに相手の言葉を理解していることもないので両者何話しているのか分からず解散。
こういうときに限ってウルガル語翻訳無いんだな。





 イデオンかよ ´   `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  完全異文化の敵と戦うというと
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   全滅エンドのあのロボアニメを思い出すよね
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |  
.  \/_妹_/   ヽ⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です