翠星のガルガンティア 第8話「離別」

小説版搭乗のミリイカさんがヤンデレ過ぎてヤバイ
ガルガンディア

ミリイカさんなら単身地球まで出度捜索に来そうだ・・・
 

 
ガルガンディア

■船団長の死
ヒディアーズ排除で崩れかけたガルガンティアのバランスは船団長の死で完全に崩壊。
一枚岩の集団では無さそうだし、かなりの求心力を持った人だったんだろうなぁ。

■黄金の鍵
えらく意味深な金色の鍵をリジットに渡してたけど、なんか古代遺跡起動の鍵っぽいよね。

■去るもの、残るもの
自分の意志でさるものもいれば、家庭の事情で去らねばならない人もいる。
エイミーはレド帰還まで待つスタンスになったけど、追いかける展開もありだったよね。

■チェインバー用のランス
さすがに水中戦をジーグブリーカーのみで乗り切ることはしない模様。

■レドの変化
初期の頃と違い、ヒディアーズ殲滅の理由が「エイミーとその周りの者を守りたい」に変化している。
・・・そういや、レドは翻訳機を使わなくなってたな。




 
 __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   スターオーシャン3のマリア搭乗展開なノリで
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    ミレイカさんが登場しそう・・・
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
 ̄\/ウンガー/  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です