革命機ヴァルヴレイヴ 第10話「恋の選挙公約」

エッチすれば発作がどうにかなるなら、ハルトとサキちゃんは獣のようにヤりまくれば良いと思うの。
ヴァルヴレイヴ

ソリッドブックみたいに!ソリッドブックみたいに!! 

ヴァルヴレイヴ

■ヴァルヴレイヴ子ちゃん
どこまでも高校生レベルのエロさで困る。
脳内ピンクすぎるわw

■パイロットの条件
生徒全員被験者=調子されている=生徒はすべて候補者
全員調整されているって事実に薄ら寒いものを感じるんだが…
しかも総理大臣の娘にもその調整をやってるってことなんだよなぁ。

■選挙
先生がやる気なのはいいんだけど、代表者決めるだけじゃなく他の役職のことも考えてあげて下さい。

■選挙管理員エルエルフ
どこまでも工作しそうな選挙管理員ワラタw

■発作
これ、パイロット全員が問題視してるけど、ハルト以外発作起こしている場面がないのが気になる。
全員なるならサキちゃんとかそろそろ起こしてる場面あっても良かろうに。

■週刊少女サキちゃん
いつの間にかハルトに対してガチになってたのね。

■スピーチ
ショーコの表明が何処からツッコミ入れていいものかさっぱりだったけど、その対比で描かれるのがエッチシーンという意表を突かれてコーヒー吹いたわ。





ヴァルヴレイヴ

           ((_   
落ち着けよ兄者´   `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  これあれやわ、種で見たわ。
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃
つまりフレイさんこそ原初の存在。

SAO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です