革命機ヴァルヴレイヴ 第12話「起動する異端者」

アキラのエリート引篭もりっぷりはこの人とかこの人と同レベルだと思う。
ヴァルヴレイヴ

 

ヴァルヴレイヴ

■第三銀河帝国暦
本編の時間が真暦71年が帝国暦元年らしいので、最終話までにエルエルフの目的が果たされた世界なんだろう…


ヴァルヴレイヴ

■プロポーズ結果
明らかに責任とります系プロポーズなもんだから、サキちゃんの罪悪感バリバリにしてしまった模様。

■ハルトには言わないで
罪の重さから言えば、ハルトが真に責任とるべきは純潔を奪ってしまったサキちゃんではなく、父親を殺してしまったショーコ。

■ドリルに毒ガス
ルル山さんが大好きそうな作戦。
…しかし、カイン殺すためにエルエルフがわざと誘い込みました作戦だと思ったら、普通に不意突かれてたのね。ワロス。

■先生の正体
普通にバレバレやったわw


ヴァルヴレイヴ

■アイロン作戦
なんかすげー絶賛されてたけど、大雑把過ぎてお茶吹いたわw

■VSカイン
流石のエルエルフさんも上位互換のカインには圧倒される模様。
頭よくて戦闘もおKとか、何このルル山上位互換。

■アードライ
エルエルフ殺した後で左目を貰うとか…何このヤンデレ怖い。
そして、どこのナルト設定だw

■トモダチ作戦
もう父親死んだこととかどっかぶっ飛んでるよね、この娘…

■イジメ
なんかタカヒさんの取り巻きがやってるように見えんだけど

■ヴァルヴレイヴ6号機
都合のいい所に配置してある6号機。
能力は森羅万象=ハッキング。
それにしてもハミング・バードの使用許諾の内容の酷さが笑える。
iTunesの使用許諾に書かれてるABC兵器作成不可かよ!


ヴァルヴレイヴ

■超人カインさん
ここまでマギウス能力は不死性しかなかったのに、いきなり超常現象的な能力が出てきたでござる。

■GUI人間
ヴァルヴレイヴ子=ピノ
2号機=ブルー
…EDラストでピノの後ろに誰かいるっぽかったけど、ブルーだったのね。





           ((_   
今回1期最終話なの? `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  なんか来週も普通に放送してそうな
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   終わり方すぎて吹いた
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   ギアス23話の投げっぷりの比ではないw
.  \/_妹_/   ヽ⊃
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です