銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第13話「孤高のエース」

漫画に漫画版のイズルの他にアニメのイズルが出てきた…
マジェスティックプリンス

パラレルワールド的な話かと持ったら、同一世界だったというオチっぽい。

 
マジェスティックプリンス

■休日
一番の勝ち組は幼女とデートしていたアサギという話。

■新オープニング「PROMPT」
1期のときとはかなり変わって勢いある曲になりました。

■クロキ・アンジュ
ハッピートリガーで双極性障害な人格ザンネンルーキ。
…ところで、男なの?女なの?

■今週の恋する乙女おケイさん
テオーリアさんとか要らんかったんや!
おケイさんだけで十分なんや!

■ブラック6
他の5機と違って特化型ではなく火力重視な汎用型。
それにしても弾薬よく持つよなぁ…ってくらいぶっぱしてる。

■「編隊を組むのはみんな変態だ!!」
ギャグまでひどかったアンジュ。

■リンリン教官
今までで一番のドン引きっぷりワラタ。

■新ED
まさかのキャラソンであった。





           ((_   
   ふむ    ´   `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  そろそろおケイさんの恋する乙女っぷりを
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   メインにした回をやってもいい頃合いかと
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です