猫物語 白 第懇話「つばさタイガー 其ノ參」

なんか、物凄く美味そうに食べてる絵だから料理漫画とか食べ物系の漫画書いてる人だと思ったら、幸腹グラフィティの人だった。
猫物語 白

 

 
猫物語

■羽川異常論
実は物語シリーズにおける人間において、一番精神的に人間的なのはガハラさん。
逆に異常過ぎるのがバサ姉。
阿良々木さんはバサ姉よりの異常さ。

■神原駿河へのメール
よくよく考えたら、この子メインの話ってWEB配信だかOVAなものだから、来年辺りなんだよね…

■ガハラパパ
相変わらずダンディというか…
紅茶の入れ方まで決まってらっしゃる。

■戦場ヶ原さんの交渉術
誘導尋問に近い何か。
戦場ヶ原さんは今回も元気ハツラツだ。

■阿良々木家のお仕事
警察官なら息子の遡行について苦言すべきではなかろうか?


猫物語

■暦パジャマと暦ベット
これ、バサ姉だから安心ゾーンだけど、なでこだと何が起こるか分かったもんじゃないな。

■ブラック羽川さんの推理
アタマが悪いはずの設定がだんだん薄れてきてるな。

■忍野忍
リンク切れの状態については詳しいことは 傾物語と鬼物語でという話。

■燃える学習塾跡
ある意味、物語シリーズの象徴ともあった場所がなくなるのは原作読んだ時もそうだったけど、何か寂しいものだ。





     へヘ.
     /〃⌒⌒ヽ
     〈〈 ノノ^ リ))
 ==⌒ヾ.|| `∀´||==. こうして見てみれば、ガハラさんの阿良々木化が
 |::::)―`ヽノ-Y-))― ‐)  激しいですね
 |::::)― ― ( ▼⌒,― .) 
 |::::::)~ ̄ ̄ ̄ し"ヘ ̄~)

以下、賢者タイム
猫物語

 湯 気 が 仕 事 し て な い !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です