傾物語 「まよいキョンシー 其ノ貳」 

「ハイスコアガール」も面白いけど、押切蓮介なら「でろでろ」をお勧めする。
 傾物語

そして「ミスミソウ」を読んでハートブレイクすることをお勧めする。
 

 
 傾物語

■ショタ阿良々木暦
に襲おうとしている忍は阿良々木さんの影響を多大に受けていることがよく分かる。

■OP
かなりハイテンションだけど、何か歌詞が悲しい感じ。

■ロリ川翼
「何でもは知らない。知ってることだけ。」の台詞を最初に植えつけたのは誰なのだろうか。
どうでもいいけど、毒舌じゃないロリガハラさんを見た阿良々木さんの反応をアニメで見てみたかった。

■制服忍
いつもの格好より背徳感が半端無いのは何でだろうな?
自分が同人作家なら制服忍で一本エロ同人誌を描こうとさえ思うぞ、これ。

■八九寺真宵(生存)
怪異じゃなかったころの八九寺さん。
よく考えて見れば、このロリロリした八九寺さんが出てくるのってまよいキョンシー 其ノ貳だけじゃにですか、やだー。

■バタフライ・エフェクト
シュタゲでもお馴染みになったバタフライ・エフェクト。
ちょっとしたことが先の歴史に影響を与えるアレ。
八九寺が生存することで11年後の未来は滅ぶ。





  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ    ロリ川翼さんをお楽しみ下さい
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
 ̄\/ウンガー/  
 傾物語

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です