囮物語 「なでこメドゥーサ其ノ貳」 

あかん!
 傾物語


 
 傾物語

■くちなわと撫子の契約
くちなわの正体を知ってる状態でこの場面を見ると、なんとも言えない気分になると言うか、統合(ryのコピペを貼りたくなる。

■学校での撫子
何もしない代わりに何も期待されない。
本人がそれを良しとするかどうかはともかく、一番楽なポジションだよね。

■先生からのお願い
この時点で、この先生がどれだけ自分のクラスに興味がなかったかが見て取れる。

■深夜の外出
中学3年の気弱で通っている娘が夜中に外出したら、そりゃあ警察沙汰寸前だな。

■僕のベット
安定の阿良々木さんのゲスっぷり。

■たまたま可愛く生まれてよかったな
撫子のすべてを語った一言。
何もしない代わりに何も期待されない、そして可愛いから可哀想。





 __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   では、お楽しみの
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    ポルポル画像をご覧ください。
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
 ̄\/ウンガー/  


 傾物語

わぁいポルポル 萌豚ポルポル大好き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です