鬼物語 「しのぶタイム其ノ壹」

鬼物語と傾物語って忍と八九寺どっちがメインなんだか分かんなくなるわw
 鬼物語

 

 
 鬼物語

■くらやみ
怪異ではない自然現象。
忍でも同しようもない存在。

■逃避行
内容的にはシリアスなのに、阿良々木さんと八九寺が揃うとこれだけパロディになります。

■真性ロリコン疑惑
阿良々木さんはガチロリだと思う。
ガハラさんとバサ姉の二人と出会っていなかったら、真面目に撫子に落とされていた可能性がある。

■斧乃木ちゃんとの再開
劇中時間は傾物語1話の翌日だけど、傾物語2~4話で阿良々木さんは時間旅行で1ヶ月過ごしたため、実質1ヶ月ぶりという話。





 __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    阿良々木さんの犯罪行為を
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ ご確認下さい
 ̄\/ウンガー/  

 鬼物語

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です