鬼物語 「しのぶタイム其ノ肆」

鬼物語はオチだけ見ると、囮物語以上に鬱々している気がする。
 鬼物語

 

 
 鬼物語

■私は何でも知っている
こういう全て知っているメタ的なキャラは物語シリーズだから味方として受け入れられるけど、他ならラスボス辺りじゃないと受け入れられない存在だよね。

■くらやみの本当のターゲット
忍ではなく、八九寺。
くらやみの正体は世界に対する矯正力で、本来のあり方から逸脱した怪異を世界から弾くことにある。
迷い牛の本来の目的から逸脱している現在の八九寺真宵を消し去るのが今回のくらやみの目的。

■私が消えれば良いんですよ
物語シリーズで鬼物語のオチが気に食わないと思ってる。
それは八九寺に全てを押し付けて解決したからなんだろうな。





 __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    忍野 扇の圧倒的真のラスボスっぷり
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 ̄\/ウンガー/  
 鬼物語

鬼物語 「しのぶタイム其ノ肆」” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です