革命機ヴァルヴレイヴ 第23話「モジュール77奪還作戦」 

「もうやめて!ショーコの株はもうゼロよ!」
ヴァルヴレイヴ

せっかくの幼女ショーコでさえ無価値する無能っぷり。
真面目な話、クズっぷりでは扇ジャパンを超えたのではなかろうか?
 

 
ヴァルヴレイヴ

■エルエルフの作戦
…をハルトが誇らしげに語っている辺りで、ハルトが問題で失敗しそうな感が半端ない。

■サキちゃんマジヒロイン
つか、ショーコがクソすぎてサキちゃん以外の選択肢がないという話。

■ショーコ「お前の席内から!」
マジな話、この場でアキラちゃんにシャトル破壊されなかっただけショーコたちは運がいいと思う。
…ああ、シャトル内にいるハルトを巻き込まないよう気遣っただけか。

■嘘なんかつかないで
別に嘘ついてなくね?黙ってただけなんだし。


ヴァルヴレイヴ

■貴重なロリショーコちゃんの記憶
もはやショーコの存在がハルト戦闘モチベーションでしか無いというアレ。
つまり、ショーコ=GN電池さん。

■キルシュバオム
なんという信長理論。
どうみても鉄砲隊。

■クーフィア
完全に物語から放置されたかわいそうな人。
仲間からは放置され、敵からはただの障害としか見られていないという哀れっぷり。
そのうえで、アイナと山田を殺したフラグがある辺り、最終回でヴァルヴレイヴ2号機の強さを魅せつけるためのカマセになることこの上ない気がする。

■山田死亡
また、この番組の良心が消えていく…

■グロ映像全国配信
まさかの同じ手段www
いやまあ、この世界に人間が誰一人映像トリックだって疑わない純粋な人達だからできることだよねw

■革命機ヴァルヴレイヴ、それは世界を暴くシステム
エルエルフが世界を暴いて、6号機がそれを拡散した。
…つまり、ヴァルヴレイヴは世界に拡散しただけだよね?暴いてなくね?
まさかの番宣サギとは恐れいったわw





  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ    
W´d| ゚ ヮ゚ノ|  え?これ、来週最終回なの?
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
 ̄\/ウンガー/  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です