ソードアート・オンライン Extra Edition

これが高校1年生のお胸様…
SAO

これが世界(SAO)の実力か…
 

 
SAO

■エクストラエディションとは
GGO編発表の為の総集編である。
水着なのは視聴者を釣る為である。

■水着
直葉をスクール水着にしたのはイエスだね!
対比でシリカもスクール水着にすると……犯罪臭が半端ないな

■菊岡さん
総務省云々という言葉とともに出てきた菊岡さん。
よく考えて見れば、原作では説明なく出てきたからアニメ視聴組には優しい展開ですね。
この人の存在を説明しないとGGOやアリシゼーション編めんどくさくなるからしゃーない。


SAO

■プール
なんで深夜アニメって真冬に『真夏のプールの場面』を放映したがるんだろうな?
まあ、それはともかくアスナおっぱいイエスだね!

■キリトとの出会い話
アスナがもうちょっとヤンデレ気味だったら、この場のメンバーかキリトが包丁イベントの餌食となっていたに違いない。
要壁殴り代行。


SAO

■ALO水着
なんか既視感あるなーとか思ったら、ちょっと前にアウトブレイク・カンパニーの水着回見てたからだ、うん。
どうでもいいけど、シリカはALOアバターで水着姿になると犯罪臭がとんでもなくなるな。

■ALOアスナ
最終話でちょろっと出たALO仕様アスナ。
ヒーラーなのに前線でレイピア振るうバーサークヒーラーとして有名だとかなんとか。
……動くアスナっていうのはKOBの紅白衣装が印象深いので、アスナが青いと違和感あるな。


SAO

■海底イベント
あとに続く感じからして、キャリバーにでも繋げる気なんかね?

■直葉が泳げない理由
安定の過去話であった。

■VSクラーケン
イベントボス。
これが、どう考えてもキャリバーに繋げる前提だよなぁ。

■ソードスキル
ALOにはなかったソードスキル。
新生アインクラッドをALOに導入する際のアップデートで一緒にソードスキルも導入。
その際に、ソードスキルにはなかった属性も付与されたとか。

■くじら
これアレや、トンキさんの代わりにする気や。





SAO

 まんますぎて  ((_   
 面白みがないね   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i GGO編がアニメ化なわけだけど、
  l 从ノハ )  (´ <_`; W   これって2巻分しか無いから1クールぐらい
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    後はマザーズロザリオやキャリバーでも
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |    やるのかな?
.  \/_妹_/   ヽ⊃
 

ソードアート・オンライン Extra Edition” に対して6件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    高校生のオパーイ様はパナいな
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    スク水だとデカさがヤバイ
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    このおっぱいは社会現象ですわ
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    アスナさんのおっぱいも直葉ちゃんのおっぱいも大好き
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    アスナが完全に人妻状態
  6. 300人委員会の名無しさん より:
    タイトル詐欺なんだよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です