ブラック・ブレット #06 トラジック・アイロニー

エンドカードが遂に幼女じゃない組み合わせになった…
ブラック・ブレット

 

 
ブラック・ブレット

■新OP絵
幼女が増えるようにみえるじゃろ?
ただし、この中で生き残れるのは3人だけじゃー!!!
……最後の青空は第3次東京会戦後って解釈でいいんかな?


ブラック・ブレット

■ひな鳥ティナ
何だろ?この、きんモザを見ているような安心感。


ブラック・ブレット

■未織の誘惑
劇中で貧乳言われている未織だけど、これ見るとC相当はあるんじゃまいか?

■今週の変人:室戸菫
アニメではまじめに解説しているところや、連太郎をれない沙汰でからかっている場面しか映さないから忘れがちだけど、この人の趣味はエロゲーだったなぁ。


ブラック・ブレット

■木更VSティナ
鈍器とかしたガトリングガンの殴打で木更沈黙によりティナ勝利。
ただ、天童殺し状態の木更が相手だった場合、高確率でティナが負けるという恐ろしい話。
木更はどういうメカニズムかは謎だけど、射程距離のある斬撃という謎攻撃により中距離にあるコンクリートさえも一瞬で切断する中距離攻撃最強を誇るからねぇ。

■話を聞いて
と言いながらガトリングガンをブッパするティナは高町式説得術の使い手らしい。


ブラック・ブレット

■腎臓の持病
体内の毒素を除外できなくなるから、長期の銭湯や運動は不可。
作中最強クラスなのにこれまで戦っていないのはそのため。

■おっぱい
原作の巻末作者コメントでよく「次巻はおっぱいおっぱいな展開です」とか書いているが、そんな展開はまったくない

■序列98位
民警の全体数は24万でこの辞典の連太郎は1000位。
影種・小比奈ペアが134位。
ティナは単独で98位なので戦闘力は相当高い。

■延珠敗北
延珠はスピード型のデスティニーで、ティナはストフリ。
狙撃ライフルを交わしたから安心だと思ったら、背後からドラグーンの一斉射を受けたって話。





           ((_   
ドン引きや        `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 次回は連太郎がカートリッジフルに使って
  l 从ノハ )  (´ <_`*W   ティナをぶん殴ったり蹴ったりします。
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     
.  \/_  /   ヽ⊃

ブラック・ブレット #06 トラジック・アイロニー” に対して5件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    幼女多すぎね?
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    >ただし、この中で生き残れるのは3人だけじゃー!!! また幼女死ぬの?
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    2巻の話は人が死なないから安心して見れるな
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    >狙撃ライフルを交わしたから安心だと思ったら、背後からドラグーンの一斉射を受けたって話。 ひでぇ話だ
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    提供絵失敗だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です