ブラック・ブレット #09 結界の守人

ロリロリしているのを楽しめるのはここまで。
ブラック・ブレット

次回は確定トラウマ回。 
 

 
ブラック・ブレット

■菫に会う理由
追って云々の話もあるけど、シェンフィールドの定期メンテ依頼。
連太郎の義眼同様に新人類創造計画の一環で生まれたシェンフィールドのメンテは菫クラスの天才じゃないと無理らしい。

■菫の趣味:エロゲー
趣味が趣味なので、そっちの方向で連太郎を煽ります。

■七星村
蛭子影胤がスコーピオ召喚に使用したのが七星の遺産。

■原作からカットされた話
アルディ・ファイルやティナの妹世代の話はカット。
まあ、2期どころか3期、4期やらないと回収できないだろうかあなぁ……


ブラック・ブレット

■勧誘
出る杭打たれるな連太郎はともかく、ぎっりぎりでメンツ探ししている連中は大概何か問題があると思うんだがなぁ。

■今回唯一の死者
犯人はあの親子。

■薙沢彰磨
連太郎が半分ロボじゃなかったら、確実にこの人のほうが強いかと思われ。


ブラック・ブレット

■幼女に腹パン
相変わらず幼女ガンガン出す割には、幼女に対して容赦無い暴力が飛ぶ作品だ。

■モデルキャット
ガストレア因子が強すぎて猫耳が顕現したらしい。
鳥型ガストレアの場合は翼が生えたりする可能性もあって、ティナは翼を欲しがっていました。
なんというケモナーにとっての天国。

■木更ペア
元98位のティナに、小比奈が一番やばいと発言した木更のペアなので、実質的IPSは98位よりもっと上。


ブラック・ブレット

■我堂ペア
我堂さんはそれなりに重要な役どころがありますが、どちらかというと後半活躍するのは壬生朝霞のほうなので、そっちを覚えておきましょう。

■翠へのイタズラ
弓月はイニシエーターであることを隠して友達を作らなかったので、一緒にイタズラできる延珠と知り合ったのは一番大きな収穫だと思う。

■ヒロインぽい木更
3巻はこんなにヒロインしてるのに、4巻ラストはどうしてああなった。





ブラック・ブレット

          ((_   
ヤメタマエ     `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  翠のパンツはピンク
  l 从ノハ )  (´ <_`*W   
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     
.  \/_  /   ヽ⊃
 

ブラック・ブレット #09 結界の守人” に対して5件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    エンドカードはサモンナイトの黒星紅白さんですね
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    連太郎と一緒にいる延珠ちゃんが久しぶりって感覚が湧いて、延珠ちゃんのヒロインの座が危ない
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    BD1巻の特典は天童民警会社設立・初めての事件を綴ったブラックブレットらしいですよ
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    >翠のパンツはピンク なにわざわざキャプってるんですかwww
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    まだ幼女死なないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です