ガンダムさん 第2話「思春期のアムロさん」

ことわざガンダムさんからのUCep.7のCMへの流れがシュール過ぎてヤバイ。
ガンダムさん

ことわざガンダムさん見た後だと、マリーダ何言ってんの?になるぐらいにはヤバイ。
 

 
ガンダムさん

思春期のアムロといえば、小説版ガンダムのアムロはお守りにセイラの陰毛を入れていたよね…
ある意味、このアムロさんは原作通りなのかもしれんね。





ガンダムさんって ((_   
 そうなんだ      `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i ガンダムさんは
  l 从ノハ )  (´ <_`; W   大本は作者のWEBコミックだったりします
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃
 

ガンダムさん 第2話「思春期のアムロさん」” に対して1件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    ガンダムさんの時は更新はえーな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です