ソードアート・オンラインII 6話「曠野の決闘」

ついに出来たかMORE DEBAN村…
SAO

まあ、リーファにしろ、シノンにしろ、自分がヒロイン貼ってるシリーズ終わったら一気に出番なくなったしねぇ。
アスナさんでさえ最新シリーズでは2巻に1回出てくるかどうかって状態ですし。
 

SAO

■豆腐メンタル
前回前半で不敵にシノンを煽っていたキリトは何処行ったのか。
…ッて思ったけど、これは1級フラグ建築士のキリトさんの技の一つですわ。

■ラフコフ討伐戦
キリトが参加してたというのと、聖竜連合のリーダーが指揮を撮っていた…って情報はあったけど、アスナとクラインも討伐戦に参加してたのね。


SAO

■罪滅ぼし的に撃たれる覚悟
つい数時間前に全力で戦うことを約束したのにこれである。

■衆人環視の中イチャコラ
腰に手を回している場面をアスナさんが見たらマジギレである。




          ((_   
ただの廃人や    `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  
  l 从ノハ )  (´ <_`*W   ソシャゲCMのせいで、
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒  アスナのイメージがかなり変わった気がする。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンラインII 6話「曠野の決闘」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    原作15巻では久しぶりに登場したのに喋らないシノン。 アニメでは久しぶりに登場したのに喋らないアスナ。 ヒロインとは
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    キリトさんのタラシっぷりをアスナさんに見せてあげたいなー
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    メインヒロインって誰だっけ?
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    ラフコフ討伐隊はラウ校を甘く見過ぎだろ
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    殺したくないのになんで討伐戦に参加してんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です