ソードアート・オンラインII 9話「デス・ガン」

リスアニの表紙はMORE DEBANガールズ
SAO

          ((_   
アスナは違くね?   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i
  l 从ノハ )  (´ <_`*W   アスナさんは既にMORE DEBANに片足突っ込んでいる
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃
 

 
SAO

■おいでませMORE DEBAN村
ラフコフと戦った過去から、さも重要ポジションかのように出てきたクラインさんですが、GGOでの出番はここまでです。
※GGOでのシリカの出番もここまでです。


SAO

■です☆がんさんの殺人現場
どっかのFPSでゲーで名称:です☆がんさんが増えているというどうでもいい情報はおいておいて、ハンドガンの五四式・黒星で撃たれると同時に現実の体にサクシニルコリンを注入されるという話。

■回避
です☆がんさんはキョイとなるスナイパーだけは全員目視したっぽいね。

■シノンが知らないプレイヤー
Sterbenはスティーブンではなく、ステルベンと読みます。

■共闘
マジかでキリトさんのチートスキルを見てドン引きするシノンさんであった。

■動くアスナ
この剣での菊岡が怪しすぎたのもあって、アリゼ編での行動に繋がって行くんだなあ……とか思ったり。


SAO

■不意打ち
です☆がんさんはフィールドや街などのエリア問わずにステレス化できるメタマテリアル光歪曲迷彩もっているので、変装しているってことはなかったらしい。
ガチストーカ装備w

ソードアート・オンラインII 9話「デス・ガン」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    デスガンは浮気したキリトを撲殺にきたアスナじゃねぇの?
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    シリカちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    全然話進まないな。
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    どうせキバオウだろ
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    光学迷彩ありのFPSゲームってバランス最悪だろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です