ガンダムビルドファイターズトライ 第2話「結成!トライ・ファイターズ」 

ビルドファイターズ


ビルドファイターズ

■ユウ君の過去
OPにも登場しているライバルキャラにフルボッコにされてガンプラバトルをやめるの図。
ハイドラのボディにアルトロンの腕、GNファングとなかなかのゲテモノ改造な相手さん相手に本体はほぼ無改造っぽいエアマスターじゃ流石に太刀打ちできないか…。


ビルドファイターズ

■オープニング
オープニングにしろ、エンディングにしろ、フミナちゃんのおっぱいが大変増量されていてこちとら商売上がったりだよ!もう!

■師匠
ドモンがそのまま出てきたら笑うわw

■セカイのライバルっぽい人
ライバル機はデスティニー。
何でパルマフィオキーナに蹴り合わせているのかと思ったら、デス種最終回のデスティニーVS隠者の再現か、これ。

■ビルドバーニングの追加パーツっぽいもの
よく見るとウイニングガンダムがナックル上に変形してくっついたようにも見える。


ビルドファイターズ

■ビルドバーニングの改造機
あの世界にはビルドバーニングという原型機があるのか、それとも第8回大会以降でセイがビルドストライクコスモスの次に使っていたガンプラの再改修機なのか…
なんか後者っぽいよな。
幼少期のフミナとユウが見上げていたポスターがビルドバーニングっぽいし。

■今週のおねえちゃん
おねえちゃんが歩くとGN粒子が散布されます。

■ラルさん
不審者がバトル部の部室に!と思ったら、既に関係者でござったか。
多分、海なが無理やり引っ張ってきたっぽいよな。

■生徒会長
カムランさんか?

■ユウ君のガンプラ作り
イオリ模型店の袋があるので、定期的に利用している模様。

■相手の心を知る方法
拳で相手の心おwyオムレベルにまで達しているのか…
それにしてもストレッチ中のおねえちゃんエロいわー


ビルドファイターズ

■てへぺろ
最初から負ける目的だったとはいえ、狙撃の役には立ってしまった模様。

■フミナの作戦
一番厄介なのがライトニングの狙撃なので、それをどうにかするのが目的。
パワードジムが囮になって、そのスキにビルドバーニングがライトニングにき球速接近するってのが作戦ッぽい。

■拳を通すことで相手の心が分かる。
「ニュータイプ気取りか!!」にはワラタw
ZやりたいのかGガンやりたいのかどっちだw

■アグリッサ
カマキリきのこ部長がカマキリを呼んだでござる……
ところで、開始前に3VS3no規定ルールに則るって行ってなかったけ?


ビルドファイターズ

■数年後のチナちゃん
大学生ぐらいだというのに人妻感ハンパねーわこの娘。

■ガンプラを持つ二人の後ろ
イオリ夫妻かな?右側リン子さんっぽいし。


ビルドファイターズ

■次元覇王流拳法
今週は聖槍蹴り。
多分、奥義は石破天驚拳。

■副部長の策略
今回一番美味しいところ持ってったぞw
まあ、前世が前世だからな…





           ((_   
         〃´   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i BFスタッフのGガンとX好きっぷりは何だ?
  l 从ノハ )  (´ <_`*W   うれしいけど。
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     
.  \/_  /   ヽ⊃
多分、V~Gを思春期に見ていた組がスタッフなんだよ!

ガンダムビルドファイターズトライ 第2話「結成!トライ・ファイターズ」 ” に対して5件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    冬コミはフミナちゃん本が多そう
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    前作ではりんこさんの胸を揺らさなかったというのに、今作ではフミナおっぱい強調しまくりですよ
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    >デス種最終回のデスティニーVS隠者の再現か、これ。 全然気が付かなかった。 言われてみれば、それですね。
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    オブライト撃破時のフミナちゃんがめちゃシコでした
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    ウイングは原作でも酷い目にあったから壊しても大丈夫だよねって理屈を運命にも当て嵌める気なのね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です