Fate[UBW] 第7話「死闘の報酬」

佐々木アサ次郎VSアーチャーなんてあったけ?
Fate

流石にもう覚えてねーわ。
 

 
Fate

■おしゃべりキャスター
わざわざルール違反を話してしまっているキャスター。
柳洞寺から確実に逃さない手段があるから喋っているんだろうけど、見事にまあ2人共撤退成功しているから馬鹿丸出しで終わったというアレ。

■佐々木アサ次郎さんの実力
剣技に関しては第5次聖杯戦争NO.1という実力という設定……あれ?もしかして狂化してないヘラクレスさんより剣技上なの?

■キャスターvsアーチャー
戦闘は上を取ったものが有利という定石に則って上空から砲撃開始するキャス子さん。
ただ、新婚生活の場である柳洞寺ぶっ壊しちゃっていいのかねぇ。


Fate

■ガラドボルグⅡ
2回めの使用。

■燕返し
魔法の域にある剣戟。
ちなみに、帝都聖杯戦争のセイバー沖田宗次郎もほぼ同一の技を使えるので珍しくもなくなってしまったというあれ。


Fate

■理想を抱いて溺死しろ
英霊になってから絶望した例なんてそうそう居ないんじゃないかな-とか思ったり。

■凛の夢
エミヤが世界と契約して英霊となるシーンですね。

■士郎への攻撃
ぶっちゃけ、八つ当たりみたいなもん(この柳洞寺での出来事によるものではない)
でも、ここで確実に殺せていたらアーチャーの醍醐寺聖杯戦争での目的は果たせていたのにね。

■アーチャーVSアサシン
スペック的にはアーチャーが有利だが、地形の問題で不利になるのだとか何とか。





          ((_   
 落ち着けよ     `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  
  l 从ノハ )  (´ <_`*W   
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     カプセルサーヴァントのアップデートに
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |      ザビ子プレイヤーキャラ化を入れてください
.  \/_  /   ヽ⊃       マジで!!

Fate[UBW] 第7話「死闘の報酬」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    アーチャーVS小次郎は初映像化か
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    「理想を抱いて溺死しろ」は「いくぞ英雄王――――武器の貯蔵は充分か?」と並ぶ印象深いセリフ
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    アーチャーが剣技で小次郎に対抗出来てるってのが凄い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です