ガンダム Gのレコンギスタ 第10話「テリトリィ脱出」

ガンプラCMにこの場面を使われたら思わず買ってしまいそうw
Gレコ

なんかジオン脅威のメカニズム感がある。
 

 
Gレコ

■ケルベス中尉に攫われるベルリ達
アーミィからメガファウナ、G-セルフ、ベルリ、ラライヤを遠ざけるため…でよかった。
てっきりデレンセン大尉の件でせめられるものかと…。

■「何しろ空から落ちてきた女の子だからな」
まるでラピュタのような表現。

■新型機ウーシァお披露目
Z時代の宇宙世紀並みに新型機がどんどん出てくるな

■「お礼が言える人だったんだ」
ベルリ君のなかでは姫様どれだけ酷かったんだw
そしてお礼のステップってw

■ノレドのお家
ノレドがまたメガファウナに来た理由って、もうほとんどラライヤの為だな。

■私はパイロットとして補欠ですか?
ぽんこつっぷりを毎週披露してるからなぁw

■ハイトルクパック
アーミィがウーシァ用に作っていたけど、装備できないから持ってきたという代物。
てっきりアメリア製かと思ったけど、アーミィ製だったのね。
ユニバーサルスタンダートという設定がやっと生かされたように感じる。

■「もう教官じゃない。戦友だよ 戦友!」
ケルベスいい人過ぎてデレンセン大尉の事実を知ったらどんな顔するか…

■セクハラ三昧
なんなんだこれ?
ちんこ挟んだときのモーションを姫様に見せるセクハラ?

■鉢巻を付けたレックスノ-
この時代のMSはすげー器用だな。

■「G-セルフは捕まえるんだ!ラライヤ・マンディもベルリ・ゼナムも保護するのが本作戦の目的である!」
本音と建前が同時に出ている凄い台詞。


Gレコ

■じゃじゃ馬娘
そろそろぽんこつ姫が役に立ってないことをちゃんと教えてあげた方がいい。

■宇宙用の身軽さ
もしかして宇宙用をそのまま地上で使ってるの?

■艦橋への脅し
なんでわざわざコクピットから出てぶら下がったw

■「ひっこんでなさぁい!!」
ベッカー大尉ノリノリであるw

■「あれ アイーダさんの足!」
台詞だけだとアイーダさんがMSになってしまったw

■「惚れてんのか?」
何故このタイミングでツッコミを入れるw

■「恋を知ったんだ。誰が死ぬもんか」
あれか、「僕は死にません!だってアナタを愛しているから」と同一の台詞なのか!


Gレコ

■高トルクパック
メタボ装備なのに加速がとんでもないw

■どろんこプロレス
MSでプロレスやってんぞ。

■高トルクパックの能力
フルアーマー化と、驚異的な加速を与える装備。
ブレイクブレイドのデルフィング城壁形態が突っ込んでくるようなもんだよな。

■高トルクパック囮戦法
フルアーマー装備を戦場で単騎で付け外しできるんか。
Vのアサルト装備より便利だな。

■格闘戦
ビルドナックルからのビスト神拳。
つか、今回のG-セルフの加速は残像発生するくらい早いのな。


Gレコ

■ベッカー大尉その後
ワニがヤバイ。

■コクピットから見上げる姫様のアングル
謎のセクハラモーション連発からの姫様のアングルがオチ。

いやらしい。
■お父さん帰宅
本当にグライダーで帰らせたw
ベルリママあれだけ怖い思いしたのに、それを強要させおったぞw





           ((_   
 AGEェ…  〃´   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W   AGEビルダーで換装パーツがいっぱいあるって
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    設定があったAGEでより
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |       毎回違う換装パーツ使ってるGレコ…
.  \/_妹_/   ヽ⊃

ガンダム Gのレコンギスタ 第10話「テリトリィ脱出」” に対して6件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    >そろそろぽんこつ姫が役に立ってないことをちゃんと教えてあげた方がいい。 本当にこれ
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    ケルベス中尉はデレンセン殺したのがベルリだって知らないんだなあ
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    グライダー帰宅はひどいな
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    夕方に放送してれば玩具売れたかもしれんね
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    マックナイフのデザイン好みすぎる!!
  6. 300人委員会の名無しさん より:
    BFのビルドナックルや次元覇王流が恥ずかしいぐらい今回のGセルフの戦闘はカッコイイな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です